~orgabits オーガビッツ~ ショートカラーフレンチフロントオックスシャツ | 北区王子MARBLE(マーブル)のブログ(洋服屋&古着屋)東京都北区 王子駅~北本通り沿い

北区王子MARBLE(マーブル)のブログ(洋服屋&古着屋)東京都北区 王子駅~北本通り沿い

東京都北区王子のメンズカジュアルファッションのセレクトショップです。
国内外ブランド問わず新品の洋服をメインにUSA古着も扱っています。
商品ご紹介を中心に新入荷情報・おススメ・セール情報など更新していく予定です。




こんばんは、マーブルです☆


今日は入荷したアウターをお買い上げの常連さんと


まじめなお話を^^


なんだか元気をもらっちゃいました~!


ありがとうございました!!


さてさて、


入荷後にご紹介が遅れていました


シャツのご紹介です!

































オックスショートカラーシャツ入荷しています!


人と地球環境に優しいオーガニックコットンを混紡した


orgabitsブランドの素材を使用しています◎


綿100%のオックスフォード地で


肉厚ながら柔らかいとっても良い素材感です♪


フロントの前端が内側に折り返っている


フレンチフロント(裏前立て)スタイル!


ドレスシャツに見られる仕様です♪


襟はちび襟(ショートカラー)で


表にステッチが見えないように縫製されています◎


剣ボロ部分を細めにして


全体的にコンパクトでスッキリとしたシルエットです♪


洗いざらしで着られ、カジュアル感のあるオックスフォード地に


ドレッシーな要素を含むディテール!


シンプルなデザインですのでスタイル問わず


デイリーに使いたくなる一枚ですよ♪


オーガビッツ(Orgabits)については


こちらもご参考に!




















































ホワイト
サックス
ネイビー


M/L


4,210円(税込み)


















orgabits  地球のために、ちょっと良いこと。
~オーガビッツは“良いこと”をかたちにするプロジェクトです~

「オーガビッツ(Orgabits)」はオーガニックコットンを通して、みんなで”ちょっと(bits)”ずつ地球環境に貢献しようという想いから始まりました。
私たちがはじめに取り組んだ”ちょっと”は、オーガニックコットンの普及により有機農地を拡げ、環境汚染を改善していくことでした。
世界中の綿花のわずか1%しかないオーガニックコットンの割合を10%にしようというのが私たちの目標です。
オーガニックコットンを通しての活動は、様々な人たちの共感と出会いを呼び、”オーガビッツの輪”は大きく広がりました。
そして今一度考えてみたのです。”地球のために良いこと”ってなんだろう?と。
私たちは考えます。
豊かな地球環境が未来につながる素敵な笑顔を育むのだと。
オーガビッツは素材ブランドの枠を飛び出し、オーガビッツプロジェクトとして様々な視点で”良いこと”をかたちにしていきます。
地球のためにちょっと良いこと、「オーガビッツ」と一緒に考えていきませんか。

















MARBLE(マーブル)
〒114-0002
東京都北区王子2-17-9
℡03-3912-0204
営業15:00-21:00 (水曜日不定休) MAP






にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね