つむぎ vol.1 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

つむぎ vol.1


marble presents つむぎ vol.1


昨日はたくさんのマブダチさんに

来て頂き、ありがとうございましたにっこりスター


<セットリスト>



1、芽生えドライブ 

2、アネモネ (鉄琴)

3、旋律の彼方 (鉄琴)

4、ボーダーライン、君との線

5、紫陽花色の部屋 (タンバリン)

6、monopolize (タンバリン)

7、水彩キャンディー

8、つむぎ

EC1、雨がりのレインボー (懐かし曲)

EC2、Lingering Fizz



ゲストアクトのコミネリサさんクローバー

本当に素敵な歌声で
とてもキュートな方で
大好きになりましたにっこりドキドキドキドキドキドキ


本番前に、楽屋でスター








「ボーダーライン、君との線」は

LIVEで初披露キラキラ


LIVEで歌うと、更に

好きになった楽曲です音譜音譜音譜


「雨上がりの Rainbow 」は

私と達也が、専門学校時代

2番目に作った曲だったらしく

(覚えてるの凄いスター)

初披露でしたが、、、19歳の時に

書いた歌詞なので、歌詞も

ちょっと恥ずかしかったです凝視 w

(多分聴けたのは、最初で最後?かも。。。)


「つむぎ」は、私にとっても

凄く支えになる曲で、これからも

大切に歌っていきたいと思いますクローバー



何よりも、マブダチのみなさんが

元気で笑ってくれること、

それが本当に幸せですキラキラ


たくさん、ありがとうぅスター


次回は、8/5 、

なんと、eufoniusの

お2人との共演ですアップアップアップ


チケット販売中なので、

ソールドアウトになる前に是非ビックリマークビックリマーク


↓↓↓


https://tiget.net/events/251646



お土産もありがとう赤薔薇







また、お待ちしてます アップアップアップ



とってもとっても幸せですにっこりクローバー