関西ツアー終了! | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

関西ツアー終了!

大阪、京都、神戸の3日間。

無事、終わりましたビックリマークビックリマーク

3日間のセットリストを公開音譜音譜音譜


miccoがセットリストに
リヴァーヴや照明の
イメージも送るのですが、
来て頂いた方は、気付いたと
思いますが、3日間とも
照明に色が付かない場所でした。w
PAで来て頂いたソガッチにも
セットリストを送ったら
「ミッコさん、考えて頂きましたが
色の付く照明はないんです。」と
来ていました。w

普段載せませんが、
今回は、赤裸々のセットリストを
公開しますスター w


4/13 大阪  R多め=リヴァーヴ 照明=照

1、violet ( 照_紫 )
2、アネモネ( 鉄琴 / R多め /照_赤系 )
 ーMCー
3、凛 ( cho / R多め / 照_スポット系 )
4、空中迷路 ( cho / 鉄琴 / R多め 照_暖かい系 )
5、新しい世界 ( R多め 照_青系)
 ーMCー
6、芽生えドライブ ( 鉄琴 / 照_オレンジ系)
7、夢ぐも ( 照_明るい系)
8、さくらさくら咲く ( 照_ピンク系)
 ーMCー
9、つむぎ ( 照_派手系)
10、初恋limited ( cho / 照_オレンジ系)
 ー軽MCー
11、monopolize ( cho / 照明_赤系 )
12、カラフルでポップな
弾けだす音符は僕を救う ( 鉄琴 /照明_派手に )
 ーMCー
EC1、春泥棒( cover / R多め /照_ピンク系)
EC2、Lingering Fizz ( cho /照_派手系)






4/14 京都

1、凛 ( cho / R多め / 照_スポット系 )
 ーMCー
2、芽生えドライブ ( 鉄琴 / 照_オレンジ系)
3、流星レコード (鉄琴 / 照_水色系)
 ーMCー
4、青の扉 ( R多め / 照_青 )
5、nora ( 鉄琴 / R多め / 照_オレンジ系 )
6、空中迷路 ( cho・鉄琴 / R多め 照_暖かい系 )
7、ゆらりふわり君となら ( cho / R多め )
 ーMCー
8、旋律の彼方 ( 鉄琴 / 照_青系 )
9、初恋limited ( cho 照_オレンジ系 )
 ーMCー
10、つむぎ ( 照_派手系)
11、カラフルでポップな
弾けだす音符は僕を救う ( 鉄琴 /照明_派手に )
 ー軽MCー
12、さくらさくら咲く ( 照_ピンク系)
 ーMCー
EC1、Love fool ( cover/ R多め /照_ピンク系) 
EC2、Lingering Fizz ( cho /照_派手系)







4/15 神戸

1、smile

 ーMCー

2、流星レコード

 ーMCー

3、旋律の彼方

 ーMCー

4、つむぎ
 ーMCー

5、カラフルでポップな弾けだす音符は僕を救う

(*急遽、1曲目に、
芽生えドライブを追加して6曲、歌いました♪)













3日間、どの場所も
素敵な空間でしたキラキラ

大阪、京都、神戸、
全部幸せな気持ちで歌えましたキラキラ

嬉しかったことは、
みんなの声が聞けること、
みんなと一緒に歌えること、
まだマスクだけど、確実に
声が聴こえるLIVEは
やっぱりあったかいドキドキドキドキドキドキ

心にポっとあったかいドキドキドキドキドキドキ

でも、コロナ禍があって
みんなの拍手の音が凄く
大きくなってた事に気付きました。

それは、声で反応出来ないから
拍手で心を伝えようという
マブダチさん、みんなの優しさクローバー

凄く感じましたよにっこり飛び出すハート


神戸は、marbleを
知らない人に聴いて頂ける
貴重な機会を頂きました


全くmarbleを知らなかった方が
「たまたま見たのですが
良かったので買わせて頂きます。」と
CDを買って頂き、本当に
嬉しかったです泣くうさぎキラキラ


もっともっと届けたい。

もっともっと歌いたい。

LIVEをやったから終わり、ではなく、
また歌いたい、また出逢いたい、
と思いました。


「紡ぐ、繋がる、広がる。

風景は自分の心次第で
キラキラと輝き始める。」


新曲の「つむぎ」のテーマです。






来て頂いたみなさん、
スタッフのみなさん、
ソガッチ、ヤマシタくん、達也、
みなさんに感謝です

ありがとうぅキラキラ


今回のmarbleの
アー写&「つむぎ」ジャケットは
元marble担当のまーたん
(松本孝之さん)に
撮って頂きました。

miccoの「心ノート2」も
撮ってもらったので
1年半ぶりの再会クローバー

良い写真
ありがとうぅキラキラ







2/26のバースデーLIVEから
会場のみで販売している
「心ノート2」が好評で
もうすぐ増刷予定で
とても嬉しいですにっこり赤薔薇









4/30のM3でも
販売しますので、
「つむぎ」「心ノート2」
宜しくお願いしますアップアップアップ



みなさま、
marble逢いに来てね食パンメロンパンクローバー


幸せな3日間、
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


4月30日(日)
M3-2023春
(第一展示場M-06)