瞬間マテリアル☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

瞬間マテリアル☆


昨日は、久しぶりの
生配信ありがとう
ございましたアップアップアップ






昨日の生配信でも
お伝えしましたが、、、

なんとっビックリマークビックリマークビックリマーク

3ヶ月連続リリースですビックリマークビックリマークビックリマーク

新曲第1弾、
「瞬間マテリアル」の
アコースティックバージョンも
Youtubeアーカイブで、是非
何度もご覧頂けたら嬉しいです音譜音譜音譜

久しぶりに演奏した曲、

「赤色のソファー」
「ゆらりふわり、きみとなら」
「地球」(*急遽演奏)

も、アコースティックバージョンで
聴けますので、まだの方は是非赤薔薇

今回は、台本無しだったので
いつも以上にまったり
グダグダ配信なので、
宜しくお願いしますパンダクローバークローバークローバーw


チャンネル登録&いいね!
も宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク


初の沢山のスパチャも
ありがとうございますバイキンくんドキドキドキドキドキドキ

次回は、
「ナイスパ音譜音譜音譜」で
歌おうかしら???黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま赤薔薇 w


Youtubeアーカイブ
↓↓↓



marble公式Twitterより

↓↓↓



 


お久しぶりのmarble
生配信ありがとうございました!

配信内で発表しましたが
marble 三ヶ月連続リリース決定しました!!

2021年11月「瞬間マテリアル」
2021年12月「ミトン」
2022年1月「カラフルで
ポップな弾けだす音符は僕を救う」

再始動後初となる新曲是非お楽しみに!! 


次回は、まだ未定だけど
達也バースデー回出来れば虹キラキラ


次回まで、アーカイブ
いっぱい観てねーーーくま音譜音譜音譜


観て頂いたみなさま、
社長、スタッフ黒野くん、
スタッフ山下くん、達也、
ありがとうございましたっビックリマークビックリマークビックリマーク