スナックmiccoスペシャル☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

スナックmiccoスペシャル☆

みなさま、
こんばんは音譜音譜音譜


新たな企画を
9/27にYoutubeにて
生配信することになりましたビックリマークビックリマーク



もうぅ、
ドキドキしかないっあせるあせるあせるw


でも、当日はママらしく、
みなさまのお悩み解決するので
是非、アーカイブじゃなくて
生配信を観てね ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
(みんなの力を私にくださいーーーっアップ)



お悩みも随時募集してるけど、
当日、生電話でお悩み相談
したい方は、下の文章を
しっかり読んでねキラキラ



お悩み相談は、こちらキラキラ

Twitterのハッシュタグ、
#スナックmicco では、
みんなのお気に入りの
おつまみ&お酒呟きも
お待ちしてます音譜音譜音譜白ワインシャンパン生ビール


おつまみは、甘いものでも
しょっぱいもので何でもOK!!


みんな、待ってるわーハートキラキラキラキラキラキラ



【告知】
9/27(日) 20時〜 Youtubeにて
スナックmiccoスペシャル
企画を配信します!
生配信ならではの企画を
用意してますので日曜の夜は
スナックmiccoでお過ごし下さい!

miccoママと生電話
できるチャンス!?も有り!

[marble official channel]



https://www.youtube.com/channel/UCZ2_lKbzMz9UAojQHBisWnA




スナックmicco 、スペシャル企画☆ 

「今宵もまぁ、ゆっくり。
気分で歌っちゃうかも?」

日時:9/27(日)20時~ 

Youtube LIVEにてスタート!
スナックmiccoが生配信に登場!! 
皆さんのお悩みを気持ちよ~く?
解決!! 気分が良ければ、
お気に入りの歌謡曲を歌い出す?かも?!

《放送予定コーナー》


1「みんなのお酒&おやつ教えてコーナー」
 皆さんの好きなお酒&おつまみを募集し、
それを紹介しつつ
お酒を嗜むコーナーです! 

是非皆さんも
お酒を片手にお楽しみください! 

Twitterでは皆さんの
好きなお酒&おつまみを募集します!
「​#​スナックmicco​」を付けて 
投稿してください
(*取り寄せ&期間限定ものはNG)


2「miccoママが聞いちゃう、
お悩み相談室のコーナー」 
スナックmiccoでお
馴染みのお悩み解決を
リアルタイムで行います! 
ノーカットならではの
空気感&緊張感?を
お楽しみください! 

質問箱では随時
お悩みを募集していますので
是非ハンドルネームと
お悩み内容を記載の 上、
ドシドシ送ってください。




3「miccoママが聞いちゃう、
お悩み電話のコーナー」 

miccoママが生電話で
視聴者の方から直接お悩みを聞き、
解決するコーナーです! 
miccoママに直接お悩みを
解決してもらえるチャンス!?
是非ご参加ください!


【※お悩み相談生電話について】
通話アプリは’Discord’を使用します。 miccoママにお悩み相談がある方はスナックmicco質問箱に「DiscordのID、ハンドル ネーム、簡単なお悩みのテーマ(ex,○○についての相談です等)」を記入し投稿してくださ い。こちらからフレンド申請を行い電話を掛けさせていただきます。
また下記注意点のご理解、ご協力お願いいたします。
・声が配信に載っても良い方(アーカイブ公開予定) ・miccoママがお悩みを解決しなくても暖かく見守ってくれる方 ・時間に限りがありますので希望者全員のお悩みには答えられない可能性がございま す。
・スマホから通話をする方は電波の良い環境でお掛けください(Wi-Fi環境推奨)
・通話をする際はハウリング防止、また通話と配信ではタイムラグがある為、Youtube 側の音声はオフにするようお願いいたします。









#marble再始動
#スナックmicco