marbleサブスク解禁!! | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

marbleサブスク解禁!!


おはようございます音譜音譜音譜


本日、marble曲、
ひだまりスケッチ関連曲、
サブスク解禁しましたっアップアップアップ






marble曲
ひだまりスケッチ曲
サブスク解禁したという事で
曲について私なりにTwitterで
呟きたいと思いますアップアップアップが、


曲数が沢山なのと過去の出来事を
忘れてしまう私なので、苦笑


ちょっとずつ、
覚えている事や曲の想いなどを
Twitterに呟いてこうと思いますクローバー


サブスク解禁に携わって頂いた
みなさま全員に感謝ですキラキラ



ありがとうございますビックリマークビックリマーク



今年は、marble再始動で
過去曲を振り返りつつ、
Youtubeでの生配信で
楽しい事を発信しつつ、
後半は新曲を作る期間として
行きたいと思ってますので、
宜しくお願いしますビックリマークビックリマーク



私もいっぱい聴きます音譜音譜音譜


いっぱいいっぱい聴いてくださいビックリマークビックリマーク


聴いてくれてるみなさまに感謝キラキラ


ありがとうぅビックリマークビックリマーク


marbleは、
ゆっくりですが
歩いていきますクローバー


マブダチさんも、
自分のペースで
歩いてください、ねクローバー



いっぱいいっぱい、ありがとう








#marble再始動 #サブスク解禁 #感謝