歌ってみた8曲目♪ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

歌ってみた8曲目♪



みなさん、こんばんは星


‪ 弾き語り動画UPしましたっアップアップアップ


弾き語り動画、
1ヶ月前から始めて8曲目。。。


自分では、かなりハイペースですあせるあせるあせる


まず、歌詞コードを
パソコンに打ち込んで、
弾き語り練習して、
動画録って、動画編集して、、、


1人でやるって、本当に大変しょぼんあせる



「お手伝いするよ」とか、
「何か分からない事
あったら聞いてね。」とか、
動画を上げ始めの時に
何人か優しくお声を
かけてくれましたクローバー



本当にありがたい事です虹


本当に感謝です キラキラ


ありがとうございますクローバー



手伝って頂けたら、
今のクオリティよりも
ずっと高いものを
作れるのも分かってる。


でも今はみんな大変な時期。


弾き語りを始めた目的が、
この自粛時間で、少しでも
何か成長出来たらと始めたので
下手でも良いから、頑張ってみる
という試みだったので
機械音痴な私だけど
1人で頑張ってみてますクローバー


ちょっとずつ、ちょっとずつ。



成長出来てるかな?



でも、
弾き語りを練習するように
なってから、新しく曲を作る時に
とってもプラスになってる事を
感じています。


まだまだだけど、前よりも
イメージの幅が広がってる。


時間をかけてでも
少しずつ頑張ることは
絶対無駄じゃない。


そう思える事が
今とっても嬉しいですクローバー


来月は、そろそろ
新曲も作りたいので
弾き語りのペースは
遅くなるかもしれないけど、
マイペースに続けようと思いますアップ



今回の曲は、2月の
バースデーLIVEでも歌った
north piccoの「らくがき」



‪サビは一緒に‬「ラララ音譜
で歌ってね 音譜音譜音譜







‪チャンネル登録、
ちょっとずつ増えてますヒマワリ



ありがとうぅキラキラ



チャンネル登録増えたら
やっぱりやる気も
UPします アップアップアップ w



引き続き、
チャンネル登録
‪宜しくお願いしますアップアップアップ




動画のコメントも
ありがとうぅ ドキドキドキドキドキドキ



のんびり、頑張るね 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバー



みんなも、この時期、
頑張り過ぎないでね クローバー










‪#micco_drops #歌  #sing  #singer  #voice #singing #歌ってみた #youtube #music #martin #左利き #lefty #弾き語り  #northpicco