テレワークで歌う♪ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

テレワークで歌う♪


‪私が通っていた‬
‪メーザーハウスが‬
‪今年で閉校になりました。‬

‪その頃のVOCAL科のお友達‬
‪タケコにお誘い頂き‬
‪私も参加させて頂きました。

‪これをきっかけに‬
‪自分も何かやりたいと思い‬
弾き語り動画を始めました。

自分のお家でも
何か発信出来るかもしれないと。

誰かと繋がれた時、
じゃぁ、自分1人で
出来る事は何だろう?と思えた。

誰かと繋がれた時に、
パワーを貰えるものだなぁと、
改めて思い、タケコには、感謝です。

音楽は、素晴らしい。

私も、今出来ること、頑張ります。

メーザーハウスで出逢った
10名のミュージシャンが
音を奏でています。

お時間ある時に、
聴いて頂けたら嬉しいです。





P.S.やっぱり、音楽が大好きです。


( ˊᵕˋ )



‪#micco_drops #メーザーハウス ‬#感謝 #thankyou 
#StayHome #Withme #music #音楽 #ありがとう