birthday live☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

birthday live☆



昨日は、久しぶりの
birthday ワンマンLIVEでしたキラキラ






川口SHOCK ONは、
ゆったり座りながら見れて
お食事もお酒も美味しいお店ナイフとフォーク






私もしっかりLIVE前に
ペペロンチーノスパゲティ、
LIVE後にカシスビアと
ベイクドチーズケーキを
食べましたラブラブ













ワンマンLIVEとしては2年ぶり、
birthdayワンマンLIVEとしては
3年ぶりのLIVEだったので
半年かけて準備。。。







今回は、初の試み、
冊子を作る、特典の音源を作る、
手編みコースターを編む、
全て自分でやってみる❗️❗️
というのだったので
私の中では半年はあっという間、
そして、体調もバッチリな中
LIVEをやる事が出来ましたキラキラ



色々、1曲目から
アクシデントはあったけど
LIVEの楽しさとは昔から
そういう所なんじゃないかと
思ってるタイプなので、
アクシデントも楽しみながら
LIVEする事が出来ましたルンルン w



それも来て頂いている
お客さんのみんなと
バンドメンバーが
創り出す空気感が
本当にあったかかったからクローバー


感謝 キラキラキラキラキラキラ


凄く幸せな空間の中で
歌う事が出来ましたキラキラ


ありがとうぅ赤薔薇


お手紙、プレゼントも
ありがとうぅドキドキドキドキドキドキ







衣装は、黒白青あたりで
と伝えたら、みんな偶然
青で合わせてくれて素敵音譜音譜音譜






patさん、ヒロくん、
淳ちゃん、本当に最高の
演奏をしてくれて感謝です星


ありがとうございましたアップアップアップ






micco衣装は、
紺色オフショルと
青のストライプフレアスカートピンク薔薇








髪はナチュラルな感じで
飾りは無しにしましたキラキラ








set list クローバー

1.大好きが届かない
2.星空ポケット
3.夕暮れの向こう側
4.アネモネ
5.夢のつづき 
(映画主題歌 / 
華うつろ 花は咲く)
6.君とあるいていく
7.新しい世界
8.らくがき
9.君と2人の物語 
10.星屑tears 
11.ふらっと
12.空とゴンドラ 
13.ただここにそばにいる 
14.声をきかせて 

EC1.愛をこめて花束を(カバー)
EC2.音風 


「声をきかせて」は、
自分史上、歌詞が赤裸々な曲、
ここまでストレートな曲は
今後作らないんじゃないかと
思います。


誰かに本当の言葉を
伝えたい時は、素直に伝えたい。


下手くそだから伝える事を
諦めてきた事が多かったけど
これからは下手くそでもいいから
伝えたい、という気持ちを歌っています。



MCでは言うの忘れたけど、歌本みたく
歌詞の上にコードも載せてみました。


アコギを少し弾いた事がある人は
見ながら歌ってみてください黒猫ルンルン



冊子、「#kokoro note」は
思い出したときにたまに
覗いて頂けたら嬉しいですクローバー


私の、下手くそだけど
赤裸々な言葉たちを載せました。



これからも、
みんなのキラキラを大切にキラキラ


自分らしく、
私らしく、
僕らしく、
みんならしく。



それでいい。

それがいい。



また、みんなで
一緒に笑いましょ音譜音譜音譜


SMILEっ音譜音譜音譜