初夢 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

初夢


おはようございますクローバー



お正月、
みなさん、どうお過ごしですか?


私は、
大晦日の夜、夢の中で新曲を
作っていて、元旦で、
メロディーを吹き込む朝、
そんな元旦を迎えましたキラキラキラキラキラキラ



ちなみに、初夢は、
一日か2日の夜に見る夢のこと
らしいけど、熟睡してしまった為
見れませんでしたぐすん w

みなさんは、初夢見れましたか?



元旦の朝も毎朝恒例
グレに起こされたけど、
手乗り猫みたいになってた。w


可愛いのおドキドキドキドキドキドキ







朝は、お雑煮、






お昼は、お汁粉ときな粉餅音譜音譜音譜


きな粉餅に、あんこ付けて
食べたいぐらいの甘党です。w






ニンジンにんじは、
手を繋いでるクマですくまハート w

餅尽くし。w






そろそろ体重を気にします。w



昨日は、コーラスグループ
「ちりかみ」で初夢星


去年以上に縁起が良い
光が差してましたキラキラキラキラキラキラ







お正月、お天気最高ですねルンルン









初めて「豆乳甘酒」も
飲んだけど、美味しかったキラキラ









おみくじは、「大吉」

今年は良い事ありそうアップアップアップ











恒例のイタリアンで
フェットチーネ赤薔薇






川沿いのイルミネーションキラキラキラキラキラキラ







お休みを友達と満喫な1日でしたキラキラキラキラキラキラ



今年は、2/2に
2年ぶりのワンマンLIVE、
まずはこちらを全力で取り組みますアップアップアップ


みなさん、是非お待ちしてますアップアップアップ



美味しくて楽しくて
友達と幸せなお正月でした赤薔薇




のんびりお正月な方は
ゆっくりお休みしてくださいクローバー


お仕事もうSTARTな方は
くれぐれもお身体だけお大事にクローバー



ちりかみメンバーだけど
写真は、みりかちクローバー w 
(左から、micco→Lisa→kazumi→Chie)






今年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ




#micco_drops #お雑煮 
#あけましておめでとう  
#あけましておめでとうございます
#あけましておめでとう2020
#HappyNewYear #令和2年 
#happynewyear2020