声をきかせて | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

声をきかせて

昨日は、
えまんちっちカフェ企画
阿佐ヶ谷家劇場でした音譜音譜音譜


来て頂いたみなさま、
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク



髪もだいぶ伸びてきたmiccoピンク薔薇





ロングまであと少しビックリマークビックリマーク


LIVEでチラシも配ったのですが
こちら、表がプロフィール、
裏がヴォイトレレッスンの
詳細も載せてまして、
こちらのチラシをお持ちの方は
レッスンの入会金が無料になるもの
なので、ちょっと習ってみたいかも?
と思う人は、取っておいてくださいねピンク薔薇
(7/20、7/28も配布します!)







<set list>
1.夕暮れの向こう側
2.芽生えドライブ(marble)
3.夏風レター
4.声をきかせて(新曲)
5.音風


本当は、もっともっと
喋りたかったんだけど
22時以降音を鳴らしては
いけないルールがあり、、、
喋るよりも、全曲歌おう!と
なりました。。。あせるあせるあせる


特に新曲について
話したかったんだけど時間がなく、
とりあえず「新曲です!」としか
伝えられずごめんなさいあせるあせるあせる


新曲は、「声をきかせて」は
Twitterの私の赤裸々な心の声
「心ノート」から作った曲ですキラキラ


私は普段、歌詞は色んな人が
色んな想いでその曲を聴いてほしいと
いう想いから抽象的な歌詞を
書いてますが、今回の新曲は、
あえて、赤裸々な言葉で
書いてみようと思って作った曲です。


なので、とても恥ずかしいけど
そんなストレートな気持ちを
歌った曲もあって良いかなと
思って作りました。


だから、歌もLIVEでは
いつも以上に感情的に
凄くストレートに歌って
しまったかもしれません。


でも、それがとても
自分でも心地よかったです。


歌って、音楽って
本来は自由に表現して
良いものだから。


なので、今回新曲が出来たことは、
とても幸せでしたキラキラキラキラキラキラ


芽生えドライブは、
酒井元少年リクエストでしたが
今回は、初めてピアニカで
挑戦してみて、ピアニカも
良いなぁと改めて思いましたキラキラ


ラストの音風は
久しぶりに歌ったけど
やっぱり、みんなと歌うのは
楽しかったー ニコニコ アップアップアップ



サポートギターの
酒井元少年とLIVE後にお写真キラキラ







酒井元少年は、こもっていた
学生の頃、ひだまりスケッチを見て
marbleを聴いて気持ちが救われた、
と出逢った時に話してくれて、
そういう声はミュージシャン仲間で
伝えてくれる人は中々少ないので
とっても嬉しかったです音譜音譜音譜



marbleを聴いてくれていた
人との共演は、とっても
とっても刺激になりますキラキラキラキラキラキラ



阿佐ヶ谷家劇場LIVE写真カラオケ








‪主催のえまんちっちカフェ‬
‪声のハーモニーも曲も‬
‪私好みで素敵でしたキラキラ


‪お誘いありがとうございましたビックリマークビックリマーク


‪最近になって‬
‪もっと良い歌が歌いたい、‬
‪(上手くなりたい訳ではなく)‬
‪アコギと仲良くなりたい欲が出てきたアップ


ギターはむしろ
仲良くなれなくて嫌いでした。


自分の中の変化が起こっています。

‪変わろうと思って
変われる感情じゃないので
凄く嬉しいことです音譜音譜音譜


7/20も新曲「声をきかせて」
弾き語りで歌うので
チケット取れた方は
お楽しみにっ アップアップアップ

(チケットソールドアウトですが
キャンセルも出るかもしれないので
直接お店にお問い合わせください。)


昨日は遅くまで、
ありがとうぅキラキラキラキラキラキラ


またLIVEで、ねっ 音譜音譜音譜














‪#micco_drops‬ #LIVE #event
#阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷家劇場