バースデーLIVE☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

バースデーLIVE☆


昨日は、nomicoちゃんとの
バースデーツーマンLIVEでした


沢山のお客さんに来てもらえて
本当に嬉しかったです


ありがとうぅ


お手紙、プレゼントも
たくさんありがとうぅ











LIVE後、私もしっかり
パスタとデザートと
お酒、頂きました w


川口SHOCK ONは、
料理もお酒も美味しいのです


私は、チーズケーキを食べたよ






まずは、nomicoちゃん






白の衣装で
めちゃくちゃ
可愛いかったぁ


ラストに歌った
ランドセリングでは、
patさんと番長も一緒に
踊ってたみたいで、、、
私も踊りたくて
ウズウズしてたよ w






先の出番だったら
一緒に出て確実に踊ってたなぁ。w



のみちゃんは、
たくさん歌うLIVEは、
5年ぶりぐらいだったらしく
しかもアコースティックLIVEは、
めちゃくちゃレアだったので
昨日来てくれたみんなは、
ラッキーでしたよっ



miccoのセットリストは、、、

<micco set list>

1.星空ポケット
2.スキップスナップ
3.プラチナ
4.paper plane
5.紫陽花色の部屋
6.らくがき
7.光プリズム

☆2人コラボコーナー

EC1.サクラフロート
EC2.7水彩キャンディー



プラチナは、
marbleのうた種で
カバーさせて頂いたけど
アコースティックバージョンは
バンドバージョンより
みんなで合わせるのが
難しい曲なのです


でも、patさんの美しい旋律と
番長の歯切れ良いリズムギターで
心地好く歌えました







paper planeは、
いつ歌ったかなぁ?
というぐらい久しぶりで
アコギを弾きながら歌ったのは
友達のイベントLIVEで
1度歌ったのみなので
みんなの前で弾きながらは
初披露でした






アンコール明けは、
みんなで豆まきを
急遽しました音譜音譜音譜 w

あみだくじてpatさんが、
鬼になりました。w
(*真実は、LIVEに
来た人のみ、知っている。w)


なんだか、
改めて見るとカオスです。w w w






のみちゃんとの
コラボ曲、のみちゃん曲は、
サクラフロート、
この曲の原曲も大好きなんだけど
アコースティックバージョンは
しっとりと2人で歌いました


ここでpatさんから
バースデーサプライズ、、、
お客さんも交えての
ダンスコーナー。
でしたニコニコニコ音譜 w







micco曲のコラボは、
水彩キャンディー、
こちらはのみちゃんリクエスト
だったけど、
のみちゃんが歌うと
さらにキュートな
水彩キャンディーになって
良かったなぁ〜ドキドキドキドキドキドキ






patさんと番長には
本当に素敵な演奏を
して頂き感謝です


この日も、
あたたかい空気感の中、
楽しくお喋りしながら
歌いながら、演奏しながら、
幸せな時間を過ごす事が出来ましたキラキラキラキラキラキラ



本当にありがとうぅ



次回は、3/30ですが、
今のところ、そのあとの
LIVEはまだ考えてなく、
ゆっくりと新曲を作りたいなぁ
と思ってるので、是非
逢いに来てください


昨日はふわふわニット

シフォンのミニスカに

グレーのニーハイブーツでした


足元は想像で  w



髪もまだまだ伸ばし中なので

今回もまとめ髪でした








patさん(小泉pat一郎)と
番長(渡辺淳) ラブラブなツーショット w








いつも言ってますが
LIVEは、1人では出来ない、
みんなで作るものだと思っています。


一緒に歌ってくれたnomicoちゃん、
演奏してくれたpatさん、番長、
川口SHOCK ONのスタッフの皆さん、
来てくれたお客さん皆さんに感謝


また、LIVEで
いっぱい笑おうね音譜音譜音譜


ありがとーーーっ  アップアップアップ













またねまたね