10月、12月LIVEのバンドメンバー☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

10月、12月LIVEのバンドメンバー☆


本日は、とある打ち合わせでした 

新しいことの始まり、楽しみです 

大好きな「ラ・メゾン」の
カボチャの季節限定のタルト 




{BF249AE6-A034-4E0D-B2D0-96C09E8E7475}




カボチャのスイーツ大好きです。w

この季節しか食べれないし、ね♪ w



10月のバンドメンバーと
12月のバンドメンバーは
違うので、こちらで初めて
ご紹介したいと思います アップアップアップ


と言っても、お馴染みな
素敵メンバーですが。。。w


10月のイベントLIVEの
アーティストはプライベートも
仲良しなお二人、シンガーソングライターと
しても尊敬するお二人、
mag cafe at gardenの「kiro」と
作家としても大活躍してる、
「そのけん」こと、園田健太郎さんです。


バンドメンバーは、
今回はアコースティックLIVEの予定で、
パーカッションに、大ちゃん(藤本大介)
ギターに、べっつあん(坂本大介)
ベースに、東くん(東幸治)の
メンバーです♪


べっつあんは、LIVE
来てくれてる方は知ってると
思いますが、最近は
本当にお世話になっていて、
安定感あるギターは、
アコースティックの時は
安心して委ねて歌えるギタリストです 


このバンドメンバーは、
とっても合うんじゃないかな?と
思って、今回のメンバーに
お願いすることになりました☆ 


kiroのアルバム曲にも参加しますが、
その中の一曲も披露予定なので、
お楽しみにーっ 音譜音譜音譜 

そして、その曲の作曲は、
そのけんなのです 

なので、みんなで歌いますよ〜 




そして、12月のバンドメンバーは、、、
今年2月のお誕生日LIVEの
時のバンドメンバーです♪


前の誕生日ブログでも書きましたが、
この日のLIVEは、人生のLIVEの中でも
こんな自由に、楽しく歌えたことはあるかな♪
ぐらい、本当に楽しかったLIVEで、
また同じバンドメンバーでクリスマスLIVEを
お願いすることになりました 


今からスペシャルなLIVEの
予感が凄くするので、
本当に是非是非来てほしいLIVEです 


Drum/安倍モトアキ
Bass/樋渡ナヲタカ
Keyboard/小泉"pat"一郎
Guitar/菊谷知樹


どちらも大好きなメンバーと
LIVEなので、今から
本当楽しみっ 音譜音譜音譜


待ってるよー  


「miccoとのんびり♪ 
クリスマスナイト☆ 2016」

座りながら、
ゆっくり聴いて頂くLIVEです☆

お食事も美味しいお店なので、
みんなで、ちょっぴり早い
クリスマスパーティー
LIVEを楽しみましょ~♪


2016/12/18 (日)
川口 SHOCK ON
OPEN : 18:30
START : 19:00
adv.4000円+ドリンク代
(today.4500円+ドリンク代)
☆当日クリスマスグッズを
1点以上お持ちの方に、
miccoオリジナルイラストの
クリスマスポストカードをプレゼント♪
*帽子、クリスマス用カチューシャ、
ひげ、コスチューム、なんでもOK!


ご予約は、ホームページの予約フォームから
9/24(土)12時〜START!!


*お席は自由席になります。
万が一、キャンセルになった場合は、
こちらの予約フォームに再度、
お送りください。 


ご予約お待ちしてますー アップアップアップ



本日のグレ、、、


遊ぶ気は、あまりないようです。w



{09C71B8C-DC43-4AA0-A117-45A3AA3E2712}



あー、可愛いお手手   w