美味しいこと。 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

美味しいこと。



TwitterやFacebookでは載せた話題だけど、
こちらでも美味しい話題を何個か 




パンケーキに豆腐を入れると
フワフワになると聞いて、
入れてみました 音譜音譜音譜




{72196D7B-6B39-4561-B0D5-5416E975918C}




最近お気に入りの牛乳は、
雪印メグミルクの「特濃」

これ飲んでから他の
牛乳飲むと薄く感じちゃいます。
今日もこの牛乳で 




{84E286F6-AD47-490B-81BA-CD86B3B0AFC3}




マブダチさんに頂いた
日本ミツバチの「瀬戸の蜂蜜」
近くでしか買えないみたいだけど、
濃厚で凄い美味しいです 




{ED9FBAA1-ABA0-4B1B-B295-CC416D5C2CB6}




じゅ~っ♪の瞬間   




{7E126458-2F01-45E3-BF1A-CC2E3B4DCF6F}




カリカリの食感が好きな方は
バターをタップリ引いて、
見た目重視な方は何も引かずに
じっくり弱火で焼くと綺麗に焼けます。
(写真はバター無し)
 


みなさんも、お試しあ~れ ニコ 音譜音譜音譜



材料(2.3枚分)→ HM200g、卵1個、
豆腐の小一丁(絹)、バター、
ハチミツ、生クリーム適量、
ベイキングパウダー少量。(無くてもOK)



ドラマーの安倍ちゃんに
micco打ち上げの時に頂いたスイーツ、
「粉と卵」




{0B828D22-B3A6-4E1E-9F2C-37EC48C112F5}




初めて食べた食感の
スイートポテト ドキドキドキドキドキドキ




{CFC14E52-FCFB-4FDC-AD95-354BCD324552}




これは、本当~っに
美味しかったです 


世の中には、まだまだ
知らない、美味しい食べ物が
あるんですね~  w




そして最後に、ソロCDでは、
全て参加して頂いている、
patちゃん(小泉pat一郎)
とマカちゃん(真壁陽平)と
久しぶりの道産子会をしました 



マカちゃんのお友達が
やっている西荻窪のお店へ 




{F37A2054-AD70-48CD-948E-C0C9D7F172E1}




湯豆腐を久しぶり食べました 




{590B43EB-3079-412A-8691-8497B1615DF1}




あったまった~、ホッコリしました 



この三人、ゆったりなんだけど
言いたいことはハッキリと、w
楽しい時間あっという間でした 


ミュージシャンとしても
人としても、大好きな2人です 




{311F134C-79E6-47FC-B173-4C94AD39A2DE}




駅で三人で     w




{EF5BBBAB-7823-4399-B6C5-9B60DCEA7C02}




以上、最近の美味しいブログでした  w



今年は去年とは打って変わって、
ノンビリとマイペースに動いてます 



去年よりのんびりペースの予定なので、
中々逢える機会は少ないけど、
またLIVEをやるのが決まったら、
メルマガやこちらでもご報告します 



みんなとLIVEでニコニコ 音譜音譜音譜



また逢える日を楽しみにしてます