てんてー展。 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

てんてー展。


今日は、上野の森美術館に
大好きなうめてんてーの
「蒼樹うめ展」を観に
行ってきました 音譜音譜音譜



まずは、上野の森美術館が
何処にある?というところから
STARTだったけど、、、w
上野駅の公園口から、
すぐ看板ポスターもあったので
迷わず行けました  w



今回は、1人で行ったので、
ドキドキでしたよ ニコ ドキドキドキドキドキドキ w





{A4AA1D5D-3177-4D58-B582-7E043EEB7500:01}




ゆのっち~ドキドキドキドキドキドキ
まどかちゃん~ ドキドキドキドキドキドキ



前情報で、凄く混んでいて
並ぶ情報もあったのだけど、
私は13時ぐらいの午後に
行ったのと、チケットも
持っていたので、並ぶことも
なくスンナリ入れました 。



午前中はとっても混んでる
みたいなので、良い時間
だったみたいです ニコ


土日も凄い混むんだろうなぁー。w



会場に入ると、、、
何で、みんな電話しながら
観てるの???
普通に観るの恥ずかしいの?
と思ってたら、よく見たら
iPhoneや携帯ではないことに
気付き、近くのスタッフさんに
聞いたところ、音声ガイドを
みんな聞いていることに
ここでやっと気付きました。w



一度引き返して、私もしっかり
音声ガイド付きで観てきました 



ひだまりも、まどマギも
大好きな私にとっては、
楽園の世界でした ドキドキドキドキドキドキ w




まだ開催してるので、
内容は書きませんが、
私の大好きな絵も
沢山あって、「わー ドキドキ わー ドキドキ
と、1人で言いながら観てました。w




うめてんてーが
「この絵はお気に入りです♪」
と書いてある絵が、
自分も大好きな絵だったりすると
「一緒だよー ドキドキ 
うめてんてー、一緒だよードキドキ
とニヤニヤしながら観てました。w



ひとつ展覧しているので
言うとすれば、marbleの
アルバムのジャケットに
なった絵も飾ってあって、
とっても嬉しかったです ニコ ラブラブ



改めて「ひだまりスケッチ」
という素敵な作品に関われたこと、
蒼樹うめ先生に出逢えたことは、
本当に幸せなことだなと感じました。




これからも、素敵な絵を
描き続けて、みなさんを
幸せにしてください 




幸せな時間でした 





これから観に行くみなさんは
楽しんで来てくださいね ニコニコ 




うめてんてー、
ありがとうございましたー ドキドキドキドキドキドキ



今回のブログは、
ドキドキドキドキドキドキ が溢れているー。w



うめてんて~~~っ ドキドキドキドキドキドキ w





{E3692C0C-162A-4704-8725-8F629D4324AB:01}