6/27に出演者変更について。 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

6/27に出演者変更について。


6.27のイベントLIVE
ですが、出演する予定
だった mag cafe at garden
の kiroさんが、急遽
出演出来なくなりました。


チケットも発売している
中なので、本当に
申し訳ございません。


そして急遽、橋本潮さんに
出演して頂くことになりました。


中々スケジュールが
厳しい中、潮さんに
出演して頂く形になり、
大変感謝しております。



kiroさん、橋本潮さん、2人とも
歌も素敵で大好きな歌い手さんです。



イベントは和やかな
楽しい雰囲気になると
思うので、是非お待ちしています。



*チケットのご予約、
変更などは、予約フォーム
までお願い致します。




kiroさんから、
メッセージも頂きましたので、
こちらに載せさせて頂きます。



<kiroさんメッセージ>

この度は
突然のことでごめんなさい。
みなさま、miccoちゃん、
スタッフのみなさん、
ご迷惑おかけしました。
橋本潮さんがご出演
くださることになり、
本当にありがたい限りです。
私の演奏を楽しみに
してくださっていた方もぜひ、
この機会に潮さんの天使の
ような歌声を楽しんで
いただければと思います。
私の幼少から大好きで
憧れていた素晴らしい歌い手です。
(行けるのなら、
私がお客さんで行きたい!)
みなさま、私の分も存分に、
「和やかな雰囲気、
楽しい音楽」を楽しんで
くださると嬉しいです。

kiro




micco present's 

「a warm place vol.1」


和やかな雰囲気の中、

楽しい音楽に触れて♪



場所:新代田 CROSSING

日時:6/27(土)

OPEN:17:30

START:18:00

チケット3500円+ドリンク代


出演者:橋本潮、

アツミサオリ、micco


<player>

Dr/Daisuke Fujimoto

Gtr/Daisuke Sakabe

Bass/Jin Matsubara

Key/Ichiro Pat Kozumi




ご予約は、micco'sページの

予約フォームから

http://shop.funfantoday.com/marble/micco/





この日しかない、
楽しいLIVEになると
思うので、是非、
皆さんお待ちしてます 音譜音譜音譜



そして、急遽の変更
申し訳ございませんでした。