miccoとグレネコ。 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

miccoとグレネコ。


新しいグッズの画像が

届いたので、こちらでもUP アップアップアップ





今回は、三つ作ろうかと

思ってて (間に合えば。。。)

二つ、完成画像が届きましたっ ニコニコ ラブラブ




ひとつ目は、キーホルダー 




グッズタイトルは

「どこかへ連れてって♪」

キーホルダー 音譜音譜音譜





{83605701-194D-4197-8871-CEAEBFCE3028:01}




miccoが葉っぱを持って
グレネコと「ただいま、風待ち中。」
のイラストです  w


タイトルの
「どこかへ連れてって♪」は 
キーホルダーを手にした
マブダチさんに、「色んな所
に一緒に連れてってよ。」
の意味もこめてます   w  


公園でちょっと
お散歩のお供に、
遠くの旅のお供に  w



「グレネコ」とは
グレーのネコ、グレている
ネコ(愛想が悪いネコ)の
両方の意味で「グレネコ」です  w




裏はこんな感じです 

{919918CD-90F3-4CEE-B651-EF8E70C78197:01}



もうひとつは、

「近いよ、バッチ 。」

miccoとグレネコが、

フレームにはみ出んばかりの

UPのイラスト  w

(ふたつで、1セットです。)






{69C4B804-9C39-4922-95AE-15193D93E9B1:01}




{B1A9AD8C-0FEA-46CC-8258-D827B0946C2E:01}




最近ずっと落ち着いた感じの
色味の缶バッチだったので、
今回はPOPにカラーに 音譜音譜音譜



今、ニャンコを飼ってる
わけでもなく、以前
実家で飼ってたニャンコは、
ドラ猫だったりするけど、
グレーのニャンコって
可愛いよなぁ ドキドキドキドキドキドキ と、
そんな気持ちで描きました  w



どうですか 音譜音譜音譜


私は、この2個のグッズ、
とっても気にってます アップアップアップ


今後もこのmiccoと
グレネコは、miccoグッズで
登場する予定なので、
可愛がってあげてください ドキドキドキドキドキドキ w



marbleのネットサイトで
発売してる、トートバッグに
付けても、とっても
可愛いと思います ニコニコ 音譜音譜音譜



もうひとつのグッズは
またエッセイ付きの
ポストカードを作ってるので、
出来たらまたUPします 




こちらのグッズは、
5/2のLIVE会場で
販売予定になってます 音譜音譜音譜



5/2は、おかげさまで
チケットはソールドアウトで、
6/27でもグッズ販売する
予定なので、是非こちらの
LIVEもお待ちしています~  音譜音譜音譜


           ↓↓↓


「Warm place vol.1」


和やかな雰囲気の中、

楽しい音楽に触れて♪



場所:新代田 CROSSING

日時:6/27(土)

OPEN:17:30

START:18:00

チケット3500円+ドリンク代


出演者:mag cafe at garden

アツミサオリ、micco


<player>

Dr/Daisuke Fujimoto

Gtr/Daisuke Sakabe

Bass/Jin Matsubara

Key/Ichiro Pat Kozumi


*会場内は禁煙となっております。


415日(水)の12時から予約開始!

ご予約は、micco'sページの予約フォームから

http://shop.funfantoday.com/marble/micco/

415日(水)12時より予約フォーム更新!!