ジュースクレンズ3日間&白鳥エステ☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

ジュースクレンズ3日間&白鳥エステ☆






昨日は、一ヶ月ぶりに
「白鳥エステ」に行ってきました 



初めての池袋店で
担当は初めての鈴木さん 



2時間のアロママッサージ中、
ずっとお喋りしてたら、
あっという間でした  w



今回もクレイパックと
フェイシャルマッサージも
やって頂きました 



白鳥エステに
通い始めて一年経ったけど、
フェイスラインは
前よりもスッキリしたなーと
自分でも思うので
オススメです 





{B40AB634-D029-4ECA-9287-4ECF860B9D1C:01}





リンパマッサージは、
すんごい痛いけど、
終わったら、ムクミが
取れるので、いつも
LIVE前や撮影前とかに
行ったりしてます



男性もOKなお店で、
施術者も男性、女性、
両方いますよ 


お値段もとっても
リーズナブルです 



もうひとつ、美容話 



低速ジューサーを買って
コールドプレスジュースを
飲んでたのは、このブログで
書いてたけど、毎朝と時々
夜飲む生活を最近はしてました。


本来ジュースクレンズは、
丸3日間、ジュースと
水とノンカフェインのお茶
しが飲まない生活を
するのがやり方らしく、、、
ちょうど3日間、お家作業で
人にも会わない日が続いたので、
チャレンジしてみました。



*オリジナルで自分で
作ったジュースなので、
市販のものよりはリーズナブルだけど
栄養価は市販より無いかも?
しれなかったり、個人差も
あるので、あくまで私の体験談です。



一日目は、ストンと1kg
落ちたけど、好転反応が
凄かったです。。。
好転反応は、悪いものを
出すから、決して悪い症状では
ないみたいだけど、赤い吹き出物が
出来たり、凄くダルい感じでした。



二日目は、吹き出物も消えて、
スッキリしてました。
夜になると固形物の食べ物が
凄く恋しくなりました。。。w
体重は、マイナス1.5kgでした。



三日目は、あと一日頑張れば!
という気持ちもあって、
二日目より楽でした。



基本お店で売っている
コールドプレスジュースを
買って続けてる人が
ほとんどだけど、私の場合は、
自分で好きな野菜と果物を
入れて作ってるので、
多分3日が限界だと思います。
(栄養素的に。)
タレントさんや女優さんは、
七日間やる人もいるみたい
なので、ちゃんと栄養素も
しっかり取れてるんだろうな
と思います。



私は、小松菜メインの緑と
人参メインのオレンジの
二色のコールドプレスジュースを
交互に飲みました 。





{B723E69F-7ABA-451E-A136-7F9CC190F2A9:01}





結果は、最終的に
今日の朝計ったら
マイナス2.5kgでした。 
2kg以上体重が落ちたのは、
north piccoのジャケット撮影
以来なので、2年ぶりでした 
もっと痩せたいけどね。。。w
m(_ _)m



肌がワントーン明るく
なったと言う人が多いけど、
私はそこは自分では
気付くレベルまでは
変わらなかったです。


3日間は、正直
キツかったです ショック! あせるあせるあせる
今後は、基本朝に 
飲むようにして、
たまに夜だけとか、
体重落としたい時に
一日だけとかやろうかな?
という気持ちです。
近々、アー写撮りをするので、
またやれたらやろうかな?w



以上、miccoの体験談でした 




そしてそして、、、
明日は急遽決まったLIVEです 



21時からの2stから、
洋楽のカバーを2曲
歌わせて頂きます 音譜音譜音譜




LIVE2015.3.15
[ crossing super session vol.07 ]
新代田 crossing

ステキな音楽でステキな週末を...
音楽のプロたちが奏でる
名曲を聞きながら
おいしいお酒をのんびりと
楽しむイベントです。

2ドリンク込みで1,500円。
ちょっと飲みにいく感覚で
気軽に遊びに来てください。

< Player >
Dr / Daisuke Fujimoto 
Gtr / Daisuke Sakabe , 
Shuichi Kikuchi
Bass / Jin Matsubara
Key / Seiji Fukuda 
Vocal / micco . Nobby . 
Hiroshi Ishikawa and more...

2015/3/15 (sun)
・19:00~ open
・20:00~1st stage
・21:00~2nd stage

price:1,500yen / with 2drink


1stから見ても、2stから見ても
チケット値段は一緒です。
お席は自由席なので
席予約はございませんので
ご了承くださいませ。

*miccoの出演時間は、
21:00~で、2曲歌います。

チケット予約は、
micco's予約フォームから
https://shop.funfantoday.com/mmfft/micco/ticket_form.cgi



当日、フラッとでも良いので
お時間あれば、
お待ちしてます 音譜音譜音譜




さて、今日は
明日に向けての歌練習、
頑張りますー  アップアップアップ



来れるマブダチさん、
一緒に楽しみましょー 音譜音譜音譜





{260585E9-3AB4-4D04-B65A-52983DBF6A94:01}






自分の曲より、洋楽のカバーは
数倍キンチョーするよーショック! あせるあせるあせる w