明日から予約START☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

明日から予約START☆


2月もあっという間に
終わりそうですねー。。。  



毎年お誕生日月は、
甘いもの解禁月なので、
美味しいケーキをたらふく
食べてるけど、今年の2月は、
LIVE後は療養中なのと、
コールドプレスジュース生活
を始めたので、体重も増えず
(ジュース効果か少し体重減る)
いつもと違う感じで過ごしてます。w


だいたい2月の終わりは
1年で1番体重増える時期
なんだけど。。。ね。。。w


でも、甘いものは大好きだから、
マブダチさんに頂いた
美味しいお菓子は、
ちょこちょこっと食べてます  w



こないだアスミンの
「星空ひなたぼっこ」見たら、
marble特集ですか?!ぐらい
お話してくれてて、、、
恥ずかしいやら嬉しいやらで、、、
「儀武さんが隣で、喋りながら
すんごいツッコミ入れてた。」
ってアスミンが話してて、
「儀武突っ込みナレーション入り、
marble LIVE」見てみたいなーと
勝手に妄想して思いました  w



miccoソロで、
儀武コメンタリーも入ってる
LIVE DVDとか、いつか
やりたいね  w w w



アスミンもラジオでお話
してたので、載せちゃおう 



アスミンに頂いたサブレはこちら 




{9F93CEB7-DE15-42E9-91E2-E81C3CB42DD2:01}




真ん中に鳥がデーン!と
いて、可愛いでしょ ドキドキドキドキドキドキ



とっても美味しいサブレ ドキドキドキドキドキドキ




お手紙とかも、みんなに頂いて
凄く嬉しかったです 音譜音譜音譜



うめてんてのお手紙にも
鳥のイラストが描いてあって、
すんごい可愛いかったです 恋の矢



イラストは出せないので、
妄想してね パンダパンダパンダ  w w w






そして、明日から
miccoソロLIVEの
予約がSTARTしますよーっ 音譜音譜音譜




詳細はコチラ 





miccoの初ソロワンマンライブ 蝶々


初披露の新曲や、marbleの曲、
アコースティックからバンド編成まで、
彩り豊かなLIVEを開催します おんぷ


miccoと「はじまりの扉」を一緒に開けてみませんか?


micco「はじまりの扉」
日 時: 5月2日(土)
場 所: 仙川 KICK BACK CAFE
(http://www.kickbackcafe.jp/ )
時 間: open 17:30 / start 18:30
チケット: ¥4000+ワンオーダー制

2月27日(金)の12時から予約開始。

ご予約は、当サイトmicco'sページの予約フォームから

http://shop.funfantoday.com/marble/micco/

※2月27日(金)12時より予約フォーム更新。





みんな来てくれたらいいなぁ 


みんなとまた
いっぱい笑えたらいいなぁ




LIVEで大好きな場所は、
ステージから降りたこの空間。





{4D57BECF-FD8B-483E-B21A-066204B16C86:01}





ステージよりももっと近くで、
笑いあったり、一緒に歌ったり、
この場所が本当大好きです  キラキラキラキラキラキラ



LIVEレポートでも載せてもらった
マブダチとみんなでの写真 





{0F609072-ABC3-4FE7-80B9-789733B1D2CB:01}





みーんな、とってもいい表情で、
私もニッコニコ ニコニコ 音譜音譜音譜




5/2も、みんなでニッコニコで
一緒に楽しむぞーっ  ニコニコ ニコニコ ニコニコ