ズンズンズン♪ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

ズンズンズン♪


「休止への想い。」
のブログを書いて、
マブダチのみんなの
コメントを噛み締めながら
読みました。



それぞれの想いを
書いていてくれていて、
本当にありがとう。



改めて、頑張らなくちゃ、
と思いました。



もし、
休止のブログを見て、
悲しい気持ちになって
しまったマブダチさんが
いたら、ゴメンなさい。




私は意外?と?
怖がりなところもあるから、
       ↑
 (えー嘘だーとマブダチの
声が聞こえてくる。。。w)
初めての道は、見えない道は、
中々進まないタイプだけど、、、




歩き出したら、ズンズン行きます。w




初めだけです。コワイのは。




今言えることは、
新しい道を歩き始めた
ということです。




ズンズンズン♪




テコテコテコ♪
の方が憧れるのだけど、



多分、私が歩いたら、
ズンズンズン♪ だと思います。w
(お尻大きいし。( ̄ー ̄) ふんっ。)





マブダチのみんな、
一緒に歩いていこうね 




みんながいれば大丈夫 



みんながいれば、
笑顔が溢れる ニコニコ 音譜音譜音譜




ズンズンズン♪





{B7A5B9CE-D56F-4A80-A5C2-A07E4AAE4B2A:01}