キャンディポップナイトメア☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

キャンディポップナイトメア☆


梅雨も明けて
すっかり夏ですねー。。。w



暑いよ~暑いよ~、
とろけそうだよ~。。。w


道産子だからか?
寒さより、暑さが
凄く苦手です。。。w (´-`)





marbleも参加させて頂く
7/26の「ランティス祭り」の
大阪は、最高気温 36℃だそう。w



参加する皆さんは、
しっかり水分補給してくださいね[みんな:01]




明日は、氷川へきるさんの
「キャンディポップナイトメア」
の単行本4巻とドラマCDの
発売日です アップアップアップ




声優さん陣が
とっても豪華なドラマCD、
marbleの「さかさ時計」が
挿入歌として、そして達也が
BGM音楽を担当してるので、
是非聴いてみてくださいね[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



私もまだ聴いてないので、
とってもとっても
楽しみにしています ニコニコ音譜音譜音譜




photo:01






podcast、vol.13
「marbleのくつろぎ歩き」
でも、「さかさ時計」の
制作秘話もしているので、
こちらも是非聴いてみてね [みんな:05]


収録風景のmarbleさん [みんな:06]




photo:02







2日後は、大阪ランティス祭り ビックリマークビックリマーク





何をやるかもお楽しみに 音譜音譜音譜




大阪で待ってます~ ニコニコ アップアップアップ