marbleのくつろぎ歩き♪ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

marbleのくつろぎ歩き♪



メルマガで一気に
marbleの報告事が
発表されましたが、
こちらでも 音譜音譜音譜



儀武っこの今週のラジオに
急遽出演させて頂きました爆弾ドンッ



生演奏と儀武っことのトーク、
いつものように楽しい
収録だったので、是非
覗いて聴いて見てくださいね[みんな:01][みんな:02]



儀武ゆう子"SUN"5/1更新分、ゲストにお呼びいただきました♪
 ⇒http://www.joqr.co.jp/sun/



そしてこちらは
5/5のGW、入場無料のライブに
marble、ゲスト参加させて頂きます。


お近くの方は、
是非甘いもの食べに、
ゆっくり音楽を聴きにきてね ニコニコ クローバー



【入場無料】5/5(祝)午後三時~ライブ@自由が丘スイーツフェスタ
  ゲスト出演します♪

 RuRuChapeau1/2 (kiro&岩戸崇) さんの出演される
 イベントにゲストにお呼ばれしました♪
 スイーツってことで、marbleにぴったりなイベント、
 入場無料ですし、ぜひお越しくださいね♪
 ⇒http://www.magical-cafe.net





そして、こちらも
嬉しいご報告 ドキドキドキドキドキドキ



氷川へきるさんの、
非日常学園アクションコメディー
「CANDY POP NIGHTMARE」
のドラマCD主題歌を
marbleが担当させて頂きます キラキラキラキラ




http://www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan/introduction/candypop/




凄い豪華な皆さんの
ドラマCDの主題歌、
本当嬉しいです 音譜音譜音譜



こちらのレコーディングも
近々、始まります チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄



ツアーLIVEでは、
初披露する予定なので
お楽しみに~ ドキドキドキドキドキドキ




そして、お待たせ致しました [みんな:03]



marble、またラジオを
やらせて頂く事になりました アップアップアップ



タイトル通り、
ゆる~い感じが
伝わるんじゃないかと思います。w


ゆる~くお喋りしてるので、
是非聴いてみてください [みんな:04] [みんな:05] [みんな:06]





Podcastにて、
「marbleのくつろぎ歩き」



毎週火曜日更新(予定)!

詳細は、HPやツイッター等で
お知らせいたします♪




と、沢山報告事ありましたが、
今ツアーグッズの事なども
色々と楽しく考えてるところです [みんな:07]



今月末からは、ツアー準備と
レコーディングとバタバタと
忙しくなりそうです [みんな:08]




メルマガでも
新しいアー写載せましたが、
今回のアー写はちょっと
違う雰囲気にしてみました 音譜




私はやっとポニテが
出来るようになって嬉しいです音譜音譜音譜





photo:01








達也の紺スーツにハットは、
大人marbleのイメージにしたくて、
私のリクエストの衣装です [みんな:09][みんな:10]





達也の撮影中に、
横から撮った写真 [みんな:11]





photo:02








渋めの達也です [みんな:12]






podcastのアイコンキャラは
私が描きました[みんな:13][みんな:14]





photo:03







miccoキャラは、
前のお誕生日イベントのグッズで
描きましたが、達也キャラも
追加で描いてみたら、
可愛く描けました [みんな:15][みんな:16] w




ということで、
色んな楽しい事がSTARTして、
とっても嬉しいですニコニコ 音譜音譜音譜





podcast、是非聴いたら、
感想もお待してますね [みんな:17][みんな:18]