ねがいごと | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

ねがいごと



 marbleの「ねがいごと」も
収録されていイメージアルバム
「STAR BURST」発売しました 音譜音譜音譜

この曲は、
第九回MF文庫Jライトノベル 
の新人賞を受賞した
花間燈さんの作品
「猫耳天使と恋するリンゴ」
のイメージソングとして作りました 


今回はがっつりと作品を
読んでから作詞しました。


「天使」「りんご」
このワードは、
marbleでも使った事がない
ワードだったりして、
作品の世界観の中で
作詞するのも、とても
書いていて楽しかったです。





ねがいごとひとつで未来は変わってく。



「ねがいごとひとつ。」


シンプルなようで中々難しいこと。



ねがいごとひとつで、
人生の彩りも変わっていく。



あなたのねがいごとは何ですか?


そんな問いかけの気持ちだったり、



この曲を聴いてくれた人の
ねがいごとが叶いますように キラキラキラキラキラキラ



そんな気持ちも込めた曲です。





イメージソングアルバムなので、 
それぞれの曲のイメージショートPV
も付いています 






是非聴いてみてね 音譜音譜音譜




曲の感想もお待ちしてます ニコニコ クローバー







{B156A764-B7C4-4902-84FC-769F32EDC8D7:01}