MF文庫Jラジオあらいぶ! | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

MF文庫Jラジオあらいぶ!


昨日は、新宿ロフトプラスワンで
行われた下田麻美さん、
江口拓也さんパーソナリティーの
「MF文庫Jラジオあらいぶ!3rd」
にmarble、サプライズで
ゲスト出演させて頂きましたーキラキラキラキラキラキラ



サプライズゲストって、
出るの言えないので
ムズムズしてたよ。。。w



新宿ロフトプラスワンは、
凄く思い出深い場所で、
私がmarbleが生演奏をする
イベントやLIVEで2番目に
緊張した場所です。w


ロフトプラスワンで歌った、
ひだまりスケッチの
「スケッチスイッチ」
を歌った事から、
「ひだま~ぶる」シリーズや
カバーアルバム「うた種」の
アルバムを出すきっかけなった
場所なので、marbleとしても
感慨深い場所だったりするのです 




緊張した場所、
ロフトプラスワンが
今まで1番だったけど、
1番は、去年凱旋LIVEした
札幌になりました。w




6/7の札幌LIVE、、、
頑張るぞーっ アップアップアップ w





昨日のイベントは、中々marbleでは
初の雰囲気の中だったけど、
(イベント見た人のみぞ知る)
凄く温かい雰囲気もあって、
楽しかったです 



即興曲では、会場のみんなと
歌えたのが、思い出になりました  w



「ねがいごと」の生演奏も
しましたー アップアップアップ


「ねがいごと」も入った
アルバム「STAR BURST」
も発売したので、是非アルバム、
聴いてみてくださいね ニコニコ 音譜音譜音譜




marbleが出たのは、
公開録音の後なので、
ラジオにはmarble出てこないけど、w
イベントの雰囲気は、
ラジオで伝わると思うので、
次回更新する「ラジオあらいぶ!」
聞いてみてくださいね 




パーソナリティの下田麻美さん、
江口拓也さん、MF文庫の神長さん、
ヒロポンさん、会場のみなさんと 





{A632FCDB-212C-4982-BE0B-51F7EB8BC999:01}





みなさま、
お疲れさまでしたーっ 音譜音譜音譜