miccoバースデーライブ☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

miccoバースデーライブ☆



誕生日が、大雪 雪 あせるあせるあせる


2014年の誕生日は、
思い出に残る誕生日になりました クローバー w


友達にお誕生日会を開いてもらう
予定だったけど、延期して、
今日はゆっくりお家で過ごしました。


昨日は、初企画、
miccoバースデーライブでした 音譜音譜音譜



セットリストはこちら 音譜

「marble presents
micco HAPPY BIRTHDAY LIVE☆~マブダチと一緒にゆる誕生日の会~」

1、青の扉
2、凛
3、永遠の記憶
4、星空
5、未来スコープ
6、ねがいごと
7、ミッコサウルス ( patちゃん歌 )
8、フリーペインティング( 阿部さん歌、ユウちゃん&miccoコーラス )
9、水玉プリンちゃん( ユウちゃん&miccoうた、阿部さんコーラス)
10、残像キセキ( ユウちゃん&miccoうた、阿部さんタンバリン)
11、はなむけ( ユウちゃん&miccoうた、
阿部さんドラム、こたちゃんタンバリン )
12、ぐるぐる
13、monopolize
14、さくらさくら咲く~あの日君を待つ、空と同じで~
15、LIVE LIFE

EC1、Moon River (達也セレクトカバー曲)
EC2、TRUE ROMANCE (miccoセレクトカバー曲)
EC3、君とうたう ( みんなで歌う )



「青の扉」は、凄く久しぶりだったので、
初めて聴いた人も多かったんじゃないかと思います。

みんなに歌ってもらうコーナーは
本当楽しかったな~ 音譜音譜音譜



昨日は打ち上げで
「天然の人がいっぱいいたステージだった。」
という話しも。。。w


誰でしょうね。。。w


最後に、マブダチさんからの
サプライズで素敵なケーキは、、、


もうぅ、感動でした 好 ドキドキドキドキドキドキ













鉄琴が乗ったケーキ、、、
みんなの愛がこもったケーキ、
私は、みんなの2倍のケーキを
たいらげましたよ ドキドキドキドキドキドキ w









本当にこの大きさ食べました。w


だって凄く美味しかったんだもん にゃ ラブラブ w



ありがとうぅ キラキラキラキラキラキラ



プレゼントお手紙もたくさん頂きましたが、
今日はたくさん頂いたお花の写真をあげます ラブラブ
























未祐にゃんからも 恋の矢





西のマブダチからも 音譜





よ~く見ると、クマがクマがクマが
marble会議中 恋の矢 w


可愛いぃ ドキドキドキドキドキドキ






プレゼント、お手紙はまた今度載せます 音譜


衣装は、初めはドレスアップしようかと
思ったけど、、、なんだか恥ずかしくなって
わりと普段着よりな、いつもの衣装にしました チューリップオレンジ

普段着とそんなに変わりないかな。w







ゆるmarbleだし、パーティーというよりか、
お誕生日会のイメージだったので。

左手のケガは、前に衣装で買ってたけど、
使ってなかったレースの手袋が大活躍でした 音譜






バンドメンバーのみなさん 音譜
(達也も今日はバックバンド。w )







スタッフさん、バンドメンバーのみなさん、
そしてマブダチさんのみなさんのおかげで、
最高のバースデーライブになりました ドキドキドキドキドキドキ



いやぁ~、また来年もやりたくなりますね 音譜音譜音譜 w


あ、その前に達也の誕生日がやってくるか。。。w


その時は、私がバックバンド?かな? w



打ち上げで、今日の出演者のみんなで クローバー(量さん、終電でいない あせる)

あ、ギーブルのお二人、
儀ぶっこと、やすのっちもいる 音譜 w









打ち上げが終わった後、
外に出たら、、、雪がもう降ってました キラキラ


今日は、お家でのんびりしてたので、
雪だるま作ったよ 音譜音譜音譜









お家にあったボタンと、
マブダチさんに頂いたお花で、
可愛く作ってみました 音譜音譜音譜


バースデーライブ、遠くからも来てくれた方
たくさんいたので、無事帰れたか心配です あせる



みなさん、外はとっても寒いので、
風邪引かないように、気を付けてね クローバー



marbleは、早くみんなに
逢えるように、今年も頑張るので、
また逢いに来てくださいね ラブラブ


バースデーライブで逢えなかった
マブダチさんも、また逢えるのを
楽しみにしてます 音譜音譜音譜



みんな、ありがとうぅ キラキラキラキラキラキラ