歌い出す♪ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

歌い出す♪

みなさん、

こんばんま~ぶる 音譜音譜音譜



本日は、今年二回目の

ホットヨガに行ってきました 


今日は、ハードなやつ。


いっぱい良い汗流してきました  




お昼から、ずっと曲作り。


思わず、作った後、

すぐにお家で歌い出して

しまう楽しい曲が出来ました 音譜音譜音譜


今度達也の新曲も近いうち

聴きに行く予定だけど、楽しみ  






こないだ、ずっと行こうと思ってた

「かぐや姫の物語」を観てきました。

今回は小説を

読んでから観に行きました



映像と音楽、

とっても素敵でした  キラキラキラキラキラキラ





去年の暮れは、

「魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語」

も観に行きました チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫




二本立て続けに、

アニメを観に行くのは、

中々珍しいけど、両方とも

前から観に行きたかかったので  





まどマギは、ひだまりの

うめ先生、新房監督というのも

ふふふ 恋の矢な気持ちで

観てますが、犬カレーさんの

アートワークが、可愛くてお洒落で、

本当大好きです ドキドキドキドキドキドキ


とっても、

続きが気になるところです。。。w





marbleカラオケ曲、

コメントありがとうぅニコニコ ラブラブラブラブラブラブ  



みんなそれぞれ、違うけど、

ライブでは、マブダチの皆も

一緒に歌う「Lingering Fizz」が

人気みたいですね 音譜音譜音譜


皆、歌い慣れてるからかなぁ?w  


とっても参考になりました 




外は雨。。。雨雨雨



みんな、風邪引かないように

気を付けてね 





{888114CE-C5F6-450F-8E86-56FAD24AD611:01}





micco