フラゲ日☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

フラゲ日☆


みなさん、こんにちま~ぶる 音譜音譜音譜



昨日は、miccoも「All Lovin' You」で

参加させて頂いた、緒方恵美さんのアルバム

「Desire -希望-」のアルバム発売祝賀会でした 音譜音譜音譜



スタッフさん、参加したみなさん含め

たくさんの方々が来ていました薔薇





緒方さんと「All Lovin' You」に参加した

アイラたん、rinoちゃん、ceuiさん、紗花ちゃんと ラブラブ






$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba






本日はフラゲ日、明日発売の

緒方さんの愛が詰まったアルバム、

是非聴いてみてくださいぃ キラキラキラキラキラキラ



来年1月、緒方恵美さんパーソナリティの

マンスリートークライブラジオ、

「緒方恵美の晴天ヘキレキ!」に

marbleゲスト出演することになりました ドキドキドキドキドキドキ



どんなトーク&ライブになるか?

今からドキドキ&楽しみです 好 ラブラブ


来てね来てね ドキドキドキドキドキドキ



開催日時
2014/1/14(火) 20:00~


詳細はこちら 音譜音譜音譜



http://www.onsen.ag/program/seiheki/index.html






そしてもう一枚は、

「ひだまりスケッチ×ハニカム」の

キャラソンアルバム、

「ひだまループ×エブリディ♪」

こちらも4曲作詞で参加させて頂いてます ニコニコ 音譜



沙英さん、ヒロさんの「ゆるやか坂道」

6人みんなでの「フラワーリーフ~みんなでひとつ~」は

沙英さん、ヒロさんの卒業もあって、

特に今回、思い入れがある曲です 好蝶々


こちらも是非聴いてみてくださいぃ キラキラキラキラキラキラ





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





もうひとつお知らせは、

Twitterではお知らせしてましたが、

「MF文庫Jラジオあらいぶ!!」でも、

marbleゲスト出演させて頂きました クローバー

あの曲の生演奏もしてます にゃきらきら!!




http://www.hobirecords.com/mfradioa/




パーソナリティの下田麻美さんと

江口拓也さんとmarbleの2人 音譜音譜音譜



達也と拓也さん、、、

今見たら、洋服の色合いも

一緒で、なんだか小さい兄貴と

大きい弟みたいで、面白いですね ニコ クローバー w





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba






以上、色々とお知らせでした かお上げ上げ


キャラソンアルバムの感想や

ラジオ生演奏の感想等もお待ちしてま~ぶる にゃLOVELOVELOVE




micco クローバー