レコーディング☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

レコーディング☆

みなさん、こんにちま~ぶる 音譜音譜音譜


ライブのコメントありがとうぅ キラキラキラキラキラキラ


ライブ限定発売のCDなので、

中々まだ聴いて頂けてる人は

少ないと思うけど、「marble」

「giieble」「north picco」のCDの

感想もお待ちしてま~ぶる クローバー




東京公演終わりましたが、

終わって早々、次の日から

レコーディングがありました 薔薇




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




また新たな大切な曲が生まれました キラキラキラキラキラキラ



聴いてもらえるのは、

まだまだ先な気がしますが、

お楽しみにぃ ニコニコ ラブラブ



MF文庫Jライトノベルの新人賞作品イメージソングきらきら!!
この楽曲に関しての情報は、marble公式HPにて随時更新おんぷ


http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/rookie9thpv/




そして11/12(火)の24:30~25:00、

文化放送「超!A&G+」「儀武ゆう子"SUN"」に

「north pcco」がゲストで出演

させて頂いてるので、是非見てくださいぃ にゃ音譜




http://www.agqr.jp/agnews/2013/07/dvdsun.php



north piccoは、miccoと、

marbleバンドでキーボードを

弾いてくれている、patちゃんとの、

札幌生まれ、自由人2人のユニットです リラックマ蝶々


今回の「enjoint marble」の企画ユニット 音符



私とpatちゃん、、、

儀武っことの絡みはどうなってるのか???w


生演奏もある予定なので、

marbleとは違うmiccoもお楽しみにぃ音譜




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





11/23(土)は、大阪amホール、

「north picco」「giible」

「marble」、更にenjointするので 上げ上げ

マブダチのみんなも、一緒に

大阪で、enjoint しましょましょ ニコニコ 音譜音譜音譜





メルマガでは新たに、

marbleのLIVE情報も出て、12月も

マブダチのみんなに逢えるのが楽しみです にゃドキドキドキドキドキドキ



12/11は、marbleの曲は歌わない、

qpsライブにも参加させて頂きます ニコキラキラ





2013年も残り少なくなってきたけど、

まだまだ走り続けま~ぶる 走る人DASH!




micco ト音記号