フリーライブ☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

フリーライブ☆

みなさん、

こんにちま~ぶる 音譜音譜音譜




昨日は、アリオ橋本で

フリーライブでした 音譜


昨日の限定バッチ、達也バージョンは、、、

「ツッパリ。」だそうです。。。ぼー クローバー




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




miccoバージョンは、「カメmarble」でしたニコLOVE




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




アリオ橋本は、二回目だったけど、

今回もたくさんのマブダチさんと出逢えて、

本当幸せな一日でした 好キラキラキラキラキラキラ



フリーライブの醍醐味は、

marbleを知らない皆さんに、

marbleの音楽を聴いてもらえること 薔薇


小さい女の子や男の子が、

一緒に手拍子したり、笑ってくれたり、

そんな一瞬の出逢いがたまらなく大好きです ドキドキドキドキドキドキ



いつも来てくれるマブダチさんは、

もちろんのこと、初めてのマブダチさんにも

たくさん出逢えて、嬉しかったな にゃラブラブ



<セットリスト>

☆一回目
1、fluffy
2、ひみつのアッコちゃん
3、未来スコープ
4、さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
5、いつか明ける空へ


☆二回目
1、未来シルエット
2、未来スコープ
3、やさしさに包まれたなら
4、いつか明ける空へ
5、残像キセキ



久しぶりに「さくらさくら咲く」を

歌ったたり「やさしさに包まれたなら」を

歌って、その事をTwitterで、

マブダチに喜んでもらえたのが、

感じれて、やって良かった~と

ニンマリmiccoでした にひひ ラブラブ w




昨日は、ワイヤレスマイクでは

無かったけど「いつか明ける空へ」

では、行ける所まで、頑張って歩き回りました リラックマおんぷ w




「いつか明ける空へ」は友達ソングで、

マブダチソングでもあるので、その場所で、

一瞬でも音楽を通じて笑顔になれる

その場所でしかない空間を瞬間を、

そこにいるマブダチのみんなと

より近くで一緒に楽しみたいと思っています クローバー




また一緒に歌おうね ニコニコ 音譜音譜音譜




昨日の達也ぴょん ガチャピン





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




昨日のmiccoにゃん リラックマ





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





打ち上げは、達也はお仕事に戻り、

私はスタッフさんと素敵な焼肉屋さんへ キラキラキラキラキラキラ


特選黒毛和牛、美味しかった~ にゃ恋の矢




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





達也も帰って、女子3人だったので、

女子会になりました ドキドキドキドキドキドキ w





「enjoint marble♪」

大阪も決まって、11月は、

たまゆら音楽祭と、ライブと、

楽しい月になりそう らぶ②花





みんなと逢える一番近いライブは、

qpsのマイクロ紹介で、

7/30の高円寺ShowBoat 音譜音譜音譜

こちらも楽しいことがおこりそうな予感 キラキラキラキラキラキラ



marbleは制作期間に入って、

ライブは暫くお休みなので、

その前に是非是非遊びに来てね ドキドキドキドキドキドキ




楽しい時間を、ありがとう キラキラキラキラキラキラ



夏風邪流行ってるみたいなので、

みんなも気をつけてね 花



micco ケアベア ブルー