初めましての場所。 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

初めましての場所。


みなさん、こんばんま~ぶる 音譜音譜音譜



今日は暑いですね~あせる


みんなも夏バテしないように

水分たくさん取ってね クローバー



6、7日は、marbleで

初めての場所で歌いに行ってきました ニコニコ 音譜


土曜日は、山梨ラザウォーク甲斐双葉の

ショッピングモールでフリーライブ 音譜



フリーライブは、吹き抜けの場所で

歌える心地好さと、初めてのマブダチさん、

marbleを知らないお買い物のみなさんとの

出逢いがあって、marbleとしても、毎回新鮮な場所 キラキラ


小さい女の子が一緒に

手拍子してくれたり、手を振ってくれたり、

歌っていても、とってもほっこりする場所 音譜


今回は、ワイヤレスマイクだったので、

ステージを降りて練り歩いたりしながら、

歌えて、楽しかった ニコニコ 音譜音譜音譜




また是非山梨でもフリーライブ行きたいなぁ~ にゃLOVE



お世話になったYBS山梨放送の荒川さんと

カナエル神社前でクローバー


マブダチの輪が広がりますように キラキラキラキラキラキラ





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




楽屋が真っ白で、まるでアー写みたい ガチャピン w




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




私の衣装は花柄ワンピースでした リラックマ




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




荒川さんに教えて頂いた「小作」で

馬刺と鴨肉ほうとうを食べま~ぶる ぺこキラキラ



どっちも美味しかった~ ドキドキドキドキドキドキ




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




日曜日は、栃木で

「とちてれアニメフェスタ後夜祭」に

出演させて頂きました 音譜



たくさんの初めましてのマブダチさんに

逢えて、本当嬉しかったな~ 好おんぷ




ライブも、すっごく楽しくて、

まだまだ歌いたいな~と思う夜でした ぼー 薔薇 w



餃子は、ライブハウス近くの

「来らっせ」でみんなで食べま~ぶる 音譜




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





共演者さんも、みなさん素敵で

パワー頂きま~ぶる アップ


栃木、アコースティックだったけど、

本当熱いライブ夜になりました アップアップアップ




山梨のマブダチ、栃木のマブダチ、

遠くから近くから来てくれた

マブダチのみんな、笑顔をありがとうぅ ドキドキドキドキドキドキ




お手紙、お菓子、プレゼントもありがとうぅ ラブラブ



宇都宮の「オッコクッキーズ」

ほっこり可愛いぃ、ありがとう 好音譜音譜音譜





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




楽屋で、初めましての、詩月カオリさん、

サオ(アツミサオリさん)と、marble 薔薇




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




楽屋も、皆でワイワイ楽しかったです リラックマ音譜 w


詩月さんとは、なんと、

実家が近い事が判明して、

なんだか嬉しかった~ ニコニコラブラブ



山梨、栃木、スタッフさん、

マブダチのみんな、ありがとうぅ キラキラキラキラキラキラ



今週土曜日は、

アリオ橋本でフリーライブ らぶ② 花



またみんなで、笑顔になろうねっ ニコニコ ニコニコ ニコニコ 音譜



micco まっくろくろすけ音譜