笑顔のループ、出逢う喜び☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

笑顔のループ、出逢う喜び☆


みなさん、こんばんま~ぶる音譜音譜音譜

本日は、松来未祐さんの

アルバム「White sincerely」の

レコーディングでした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


未祐にゃんのレコーディング

スタジオには、何故か

お菓子がいっぱいはてなマーク!! w


未祐にゃんの声に

癒されながら、美味しい

お菓子を食べながらの

レコーディングドキドキドキドキドキドキ




photo:01





大阪のマブダチに貰った


大阪の恋人も未祐にゃんと

一緒に食べま~ぶるニコニコ音譜 w



photo:02





marbleは、金曜日から大阪でした音譜


土曜日は、大阪SOMAでしたクラッカー


セットリストは、東京のライブが

終わってから公表しようと思います[みんな:04]


、、、と。さっき書きましたが、

東京は、違うセットリストに

なるので、やっぱり公開することにクローバー


6/15/大阪SOMA

1、ハミングバード
2、青空loop
3、残像キセキ
4、Lingering Fizz
5、風が吹く
6、凛
7、nora
8、芽生えドライブ
9、未来シルエット
10、smile
11、流星レコード
12、永遠の記憶
13、catchlight
14、fluffy
15、水彩キャンディー
16、未来スコープ
17、puzzle
18、夢ぐも
19、いつか明ける空へ
 ーEC1ー
20、1st Priority /メロキュア
 ーEC2ー
21、LIVE LIFE



大阪のセットリストは、

ちょっとマブダチをビックリ

させたいな~という気持ちで組みましたにひひ音譜


大阪ならではのセットリストに

なったんじゃないかな~と思います[みんな:05][みんな:06]


最後曲の「LIVE LIFE」は、本当楽しくて、

マブダチとまだ皆で歌っていたい!!

という気持ちでいっぱいでした 音譜音譜音譜



来て頂いたマブダチさん、

どうだったでしょうか? ニコニコ



今回私は、1人でよくコケてたな~

という印象です。。。w [みんな:07][みんな:08]


それだけ、いつもより

走り回ったライブだったな~

という気がします。。。w



ライブは、本当あっという間と

感じるぐらい、すっごく楽しかった音譜音譜音譜


初めてのマブダチさんにも

たくさん逢えて、本当嬉しかったなぁ[みんな:09]ドキドキドキドキドキドキ



バンドメンバーも本当素敵で

東京公演も今から楽しみっ音譜音譜音譜



達也、量さん、patちゃん、

こたちゃん、miccoで楽屋でキラキラキラキラキラキラ



photo:03






日曜日は、ゲーマーズなんば店で

「未来スコープ」の

ミニライブ&サイン会でした[みんな:10]



佐橋さん、達也、キムっちゃんニコニコラブラブ



photo:04





衣装は、未来スコープに合わせて、

普段中々着ないパステル色の

水色のワンピースでした[みんな:11][みんな:12]



photo:05





普段、衣装は、白や黒に

なりがちだけど、今回のツアーは、

カラフルな衣装を心がけてます[みんな:13][みんな:14]


札幌は、パステルイエローのワンピース、

大阪は水色のワンピース、

東京は何色になるか?、、、

お楽しみにっ[みんな:15]ドキドキドキドキドキドキ



札幌でも、大阪でも

感じた事は、笑顔のループが、

少しづつだけど、広がっているなぁと

マブダチを見ていて感じましたニコニコ ニコニコ ニコニコ 音譜



東京でも、笑顔のループが

広がるように、ライブ頑張りま~ぶるビックリマークビックリマークビックリマーク



お手紙、お菓子、プレゼントも

たくさん頂きました[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


ありがとうぅ[みんな:19]キラキラキラキラキラキラ


スタッフさん、バンドメンバー、

ライブに来てくれたマブダチの

みんな、ありがとうぅビックリマークビックリマークビックリマーク



笑顔のループ、東京ライブも

マブダチみんなで

いっぱい笑おう、歌おうねっ音譜ぶーぶーヒヨコヒツジうり坊馬音譜



photo:06




micco [みんな:20]