「ASTE-RHYTHM」プラネタリウムライブ☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

「ASTE-RHYTHM」プラネタリウムライブ☆

みなさん、こんばんま~ぶる 音譜音譜音譜




昨日は「ATE-RHYTHM」

marbleのwebラジオで、

金曜日のコーナー「旋律のキセキ」

で、毎月作ってきた星の曲を

聴いて頂くプラネタリウムの

イベントライブでした キラキラキラキラキラキラ



毎月星のテーマで作ってきた曲の、

星のナレーションを儀武ゆう子さんに

して頂き、その後、marbleが演奏するという

新たな試みのイベントライブでした キラキラキラキラキラキラ





セットリスト クローバー



1、ASTE-RHYTHM theme 2012 (乙女座)

2、永遠の記憶 (獅子座)

3、トキノコタエ (スピカ)

4、カゼノウタ (アルクトゥルス)

5、優しい時間 (おおぐま座、こぐま座)

6、a faint sound ~随分と時間が経ってしまったようで~
(ASTE-RHTYHM thme 2013 short version)

 ~本編終了~

7、七つ星サークル (スバル、プレアデス星団)

8、いつか明ける空へ



ラジオや、Twitterや、ブログでも、

どんな内容か、マブダチの皆に

言っていなかったので、

きっと驚き?なライブだったかもです。。。

自分たちも、初めての試みで手探り状態

だったのもありますが、事前にどんなライブか、

情報伝えていなかった事は、少し反省。。。

みんなに内容伝える事もなく、

やってみたプラネタリウムライブですが、

今までにない、新鮮なライブだったと

感じてもらえてたら嬉しいなと思います 好 きらきら!!



来て頂いたみなさん、

どうだったでしょうか?

是非感想もお待ちしています ラブラブ



そして、ライブ会場限定の

「ASTE-RHYTHM」のCDも発売しました 薔薇


イベントライブもやるし、

急遽作ったライブでしたが、

こちらの方も感想頂けたら嬉しいな キラキラ


「旋律のキセキ」のコーナーで

初めの頃に作った曲を中心に

入ったアルバムとなりました キラキラ



「ASTE-RHYTHM」

「旋律の軌跡 Vol.1」

1、ASTE-RHYTHM

2、またひとつ季節

3、永遠の記憶

4、トキノコタエ

5、カゼノウタ

6、音の輪

bonus track

7、永遠の記憶 (Guiter instrumental)

8、 トキノコタエ (radio demo version)

9、カゼノウタ (radio demo version)





プラネタリウムライブに

来れなかった方も、

6月のツアーライブでも、

ライブ会場限定で、販売

する予定なので、是非

聴いてもらいたいな~と思っています 好花


オヤスミソングが沢山

入ってますので、寝る前に

聴いてもらいたいアルバムになっています 星空三日月




プラネタリウムと

全曲、アコースティックライブ。




星の世界観の中で、いつもとは

違った形での、繊細な歌を、

届けたいと思って、歌いました。


来て頂いたみなさんに、

届いていたら、嬉しいです キラキラキラキラキラキラ


そして、今回ナレーションで

参加してくれた儀武ゆう子さん、

癒しの声で、本当に素敵でした ドキドキドキドキドキドキ



儀武っこ、スタッフのみなさん、
来て頂いたマブダチのみんな、
今回のプラネタリウムが実現出来たのは、
みなさんのおかげです シャボン玉




ありがとうございました キラキラキラキラキラキラ




曲は、これからもラジオ内で

作っていくし、まだまだ聴いてもらいたい

曲もたくさんあるので、またVol.2も

実現出来たらいいなぁ~と思っています 蝶々







そして、昨日初発表がありました ビックリマークビックリマーク



5/22(水)発売のアルバム

タイトルが「未来スコープ」になりました ニコニコ アップアップアップ



5周年感謝祭も終えて、

marbleは6年目を向かえて、

こうやって、自分が歌を歌い続ける事が

出来るのは、聴いてくれるマブダチのみんなが

いてくれるからと、本当に心から感謝していて、

そんな気持ちも含めたタイトルに今回は

したいな~と思っていました。


「未来を皆で、ドキドキしながら、

ワクワクしながら想像しよう。」

という気持ちを込めています。




どうしたら、実現できるかな?

どうしたら、みんなと楽しめるかな?

一人じゃなくて、みんなと楽しめる事を

探す事が、今とっても楽しいんです。


6月のツアーのタイトル、

「笑顔のループ」が広がっていくように

アルバムの方も、作っていこうと思います らぶ② 花




アルバム制作は、

これからなので、楽しみに待っててね コリラックマ ラブラブ



アルバムの予約特典は

「夢ぐも」のアコースティックCDです ニコニコ クローバー

(*予約特典は、4/14まで)



詳しい情報はこちら 音譜


http://www.lantis.jp/news.php?id=1364041939




昨日の写真、、、バタバタしていて、

全然撮ってなかったです。。。

儀武っことの写真が無いのがショック しょぼんあせる



一部の衣装は、こちら 音譜



桜が満開の季節という事で、

サーモンピンクの衣装にしてみました 桜






$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





そしたら、儀武っこも

サーモンピンクの衣装でした にひひ ラブラブ w




お揃いで撮りたかったのに、、、残念。。。




ブレスレットは、誕生日に

あすみんから貰った

「M.soeur」のお花のブレスレットを

しました ラブラブ えへへ、可愛いぃ にゃ 恋の矢





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





マブダチのみんなから、

沢山、お手紙、お菓子、

プレゼントも頂きました ドキドキドキドキドキドキ





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





この他にも、お菓子沢山頂きましたが、

儀武っこ、達也、来て頂いた、

さとじゅん監督と、分け分けしましたよ 音譜



ありがとうぅ 好薔薇




次は、6月のライブなので、

中々マブダチのみんなに逢える機会が

ないですが、それまでに、アルバム、

「未来スコープ」も作って、

みんなに聴いてもらえるように、

頑張るので、待っててくださいね 音譜音譜音譜




また、みんなと逢える日まで クローバー


また、みんなと一緒に笑顔になれる日まで ニコニコ ニコニコ ニコニコ 音譜




micco LOVE