今年の最終お誕生日会☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

今年の最終お誕生日会☆


みなさん、こんにちま~ぶる 音譜音譜音譜



「ひだま~ぶるラジオ×ハニカム」

を聴きながら、ブログ書いてみます クローバー

公開ラジオ、生演奏もしてます おんぷ



81分の世界、

みなさん、是非お付き合いください~ リラックマ イチゴケーキ w


2月はお誕生部月で、お友達に

沢山、お祝いして頂きました にゃLOVE




こないだの女子会で

yozuca*さんに綺麗なお花頂きました ラブラブ





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba






松来未祐さんには、あざらしの貯金箱貰いました~っ 音譜



なんで?あざらし???

と思ったら、あざらしさんの身体に

青い鳥の絵が書いてありました あひる



鉄子さんに飾っていた、

歴代の鳥さん達と戯れております 薔薇 w





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





昔から、地味~にしてる、

500円貯金、普通の缶からに

入れてたので、嬉しい~ 音譜音譜音譜






そして、昨日は前から、ず~っと

ご飯行こう行こう~と言いながら、

スケジュール合わなくて、行けてなかった

新谷良子ちゃんとデートでしたっ にゃ LOVE


にゃんにゃんにゃん(2/22)の日に

良子ちゃんとデート、本当楽しかった ラブラブ




良子ちゃんには、鳥が付いた、

「Francfranc」のマグカップ、頂きま~ぶる 林檎





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





あっという間の時間で、

またデートの約束も にゃLOVE





素敵なお友達がいるって、

本当に幸せなことだな~ 好ドキドキドキドキドキドキ






今日の夜は、今年の最終お誕生日会 音譜音譜音譜 w



2月お誕生日のお友達が、

本当多くて、今日も、

合同お誕生会です イチゴケーキ イチゴケーキ イチゴケーキ w




今年最後の2月お誕生日納め。w


大好きな女子4人と、思い切り、

楽しんできま~ぶる リラックマ ドキドキドキドキドキドキ w






こないだの、神戸のおやつmarbleの

アンケートの中に素敵な絵が入ってました キラキラキラキラキラキラ





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





凄く可愛く書いてくれてありがとうぅ にゃLOVE w


大切にしますキラキラキラキラキラキラ




マブダチが、ライブ中に

絵を描けちゃうぐらい、

ゆる~いおやつmarbleイベント(笑) 、

是非またやる時は、遊びにきてね らぶ② 花





ブログ、書き終わりそうだけど、、、

ひだま~ぶるラジオ、まだ

まったり続いております。。。ぼーWハート w





micco ホールケーキ