マブダチとモグモグ♪ vol.2 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

マブダチとモグモグ♪ vol.2


みなさん、こんにちま~ぶる 音譜音譜音譜



日曜日は、神戸月世界で

「おやつmarble vol.2」でした ラブラブ


セットリストはこちら クローバー

1、シロツメクサの願い
2、思い出探し
3、Dizzy Moon
4、水玉の空
5、さくらさくら咲く~あの日君を待つ、空と同じで~
 
ートークコーナーー(おやつタイム♪ ゆるゆる質問&プレゼントコーナー☆)

6、☆フルフルフル
7、夢ぐも
8、ヒトリゴト
9、Lingering Fizz
10、いつか明ける空へ
 ーECー

11、みちくさ、(カバー曲)
12、おーぷん☆きゃんばす


3時間のおやつタイム ラブラブ 、、、じゃなくて、

アコースティックライブ、いかがだったでしょうか? w



いつも、トークパート含め、

2時間の配分で考えてるんだけど、、、

時間は早く過ぎて行ってしまって、

終わったら、おやつというよりか、

夜ご飯の時間になってたような あせる 苦笑



初披露は「思い出探し」と

「ヒトリゴト」でした 星



「思い出探し」はひだまりの沙英さん曲おんぷ

沙英さんとヒロさんは、

大人になっても、きっと仲良しで、

2人でご飯を食べながら、高校の頃の

「思い出探し」をしているんじゃないかな~

と思って、作詞しました 好蝶々


沙英さんの心の裏側の

気持ちはこう思っているんじゃないかな?

と、私なりに考えて書いた曲です 四つ葉



この曲を歌うと、

「ひだまりスケッチ×ハニカム」の

5話のシーンを思い出します チューリップオレンジ





「ヒトリゴト」は達也曲、

私もコーラスで参加してみました たーらこー♪音符


みんな、今一番聴きたかった曲

なんじゃないでしょうか? ニコニコ 音譜





「Dizzy Moon」は私が上京して

18歳の頃に作った曲で、学生の頃は

よく歌ってた曲で、達也に「これやろう。」

と言われて、去年の「お子さま~ぶるランチ♪」

で初披露した曲で、まだライブでしか聴けない曲です シャボン玉





カバー曲は、山野さと子さんの

「みちくさ」でした チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


この曲は、もう歌詞が凄く大好きなんです キラキラキラキラキラキラ



さと子さんの「みちくさ」は

二回生で聴いたことがあるんだけど、

二回とも、号泣してしまう程、

歌も歌詞も、凄く素敵なんです 涙きらきら



私もこんな、聴く人全員に

伝わるような歌詞の曲を作りたいと思いました 好おんぷ


いつかそんな曲をお届け出来るように頑張ります かお上げ上げ





トークコーナーでは、

まさかのお誕生日ケーキも頂きました にゃLOVE w



本当にびっくりした時の自分の対応って

なんだか後から振り返ると、凄く恥ずかしいです かおあせる


5周年感謝祭のサプライズサイリウムの

時もそうでしたが、恥ずかしくて、

何言ってるか、分からなくなって、、、

後から、いつも反省してしまいます。。。

本当は、凄く嬉しいんだけど。。。涙汗








そして、マブダチのみなさんにも

お花と沢山のお手紙、プレゼント頂きました 薔薇


プレゼント、たくさん頂いたので、

お菓子とか、溶けそうなもの以外は、

まだ手元に届いてないんですが、

(早く届かないかな~。。。)

お手紙もプレゼントと一緒に読みたいと思って

一緒に入れてあるので、そちらは、

また改めてブログ書きます ラブラブ



みなさん、ありがとう 好ドキドキドキドキドキドキ



そして、この日はツアーの

初発表がありましたっ ビックリマークビックリマーク



念願の札幌凱旋ライブもっ ビックリマークビックリマーク




marbleを始めてから、お仕事でも

札幌は行ったことがないので、正直、

不安な気持ちと、ドキドキの気持ちの

両方なんですが、素敵なライブに

なるように、精一杯頑張りますので、

是非みなさま、お待ちしておりますっ ニコニコ 音譜音譜音譜




お花と一緒に キラキラ

ありがとうございます 薔薇




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





マブダチに素敵なお花も頂いたので、

marble写真 音譜音譜音譜


ありがとうぅ ドキドキドキドキドキドキ

パーマネント達也 ガチャピン w




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





帰りは、大阪で「ねぎおこ」

というものを初めて食べました 恋の矢



牛スジ焼きは食べたことあるけど、

牛スジがのったお好み焼きでした 音譜



この食べる前の幸せそうな顔を見よっ かおLOVE w





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





初めての出逢いは本当嬉しいね 音譜音譜音譜 w




今回も、スタッフのみなさん、

月世界の曽我さん、マブダチのみなさん

のおかげで、ゆるゆるなと~っても

幸せな時間を過ごす事が出来ました 好きらきら!!



みなさんに、ありがとうぅ キラキラキラキラキラキラ



「おやつmarble vol.3」

も、また絶対やりたいと思います リラックマ Wハート




今年は「ひだま~ぶるラジオ公開イベント」

「ひだまつり」「ASTE-RHYTHM」の

プラネタリウムライブ、そして6月のツアーと

色んな所で、マブダチのみんなに逢えるのが

決まってるので、嬉しいなっ ニコニコ アップアップアップ



今年は更に「笑顔のループ」が

広がるように、活動的に頑張ります ガチャピン リラックマ




みんなで一緒に、笑顔になろうねっ リラックマ 音譜音譜音譜



micco ケーキ01