【物販情報】marble presents「おやつmarble Vol.2」 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

【物販情報】marble presents「おやつmarble Vol.2」

アップ物販のお知らせ】


marble presents「おやつmarble Vol.2」

メモ事前物販 12:00-13:00


NEW2013年新デザインつくりました。ドキドキ

テーマは「小さな幸せをお届けします♪」ラブラブ


ニコニコ物販特典情報ドキドキNEW←追記しました(2013.02.07)


物販商品をお買い上げで、

3,000円毎に1枚、「秘蔵marble生写真~ライブ編~」をプレゼントラブラブ
2,3種類をご用意できる予定です音譜


そして、CD物販の特典は、これ!!
marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-20130210CDtokuten
CDのご購入1枚毎に1個プレゼントです音譜
更に、ひだま~ぶるシリーズのアルバムをご購入の方には、

ポスタープレゼントドキドキ


--------------------------

marbleのオフィシャルグッズは、

毎日の生活になじむ、使えるアイテムが基本です合格


Tシャツ(ブラック・チョコレートの2種類) ¥3,000

 メモXLも若干数用意しました。

マフラータオル ¥1,500

ICカードステッカー \500
缶バッチ2コセット ¥500
ピックセット ¥500


--------------

【Tシャツ 色:ブラック/チョコレート】各¥3,000

marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-2013おやつ0210Tシャツ2 marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-2013おやつ0210Tシャツ


いつもよりクール&キレイに。きっちりしたイメージで。
春になったら、ロンTと重ね着したら、いい感じだと思いますよラブラブ

ジーンズにチノパンにショーパン、ワークパンツにも。

羽織りものにもバッチリな相性ですビックリマーク

鳥さんが咥えているのは、小さな幸せ「シロツメクサ」です音譜

今年もいっぱい「小さな幸せ」をマブダチさんにお届けする思いを込めてビックリマーク

本当に若干数なんですが、XLもご用意しました音譜ぜひ音譜


--------------


【マフラータオル】¥1,500

marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-2013おやつ0210タオル


今回も色々とこだわりがあるのですが、

首にかけた時に「marble」の文字と「シロツメクサ」が

正しい方向で良い感じに見えるように作りました♪
色は薄いグリーンに青が強い青緑。ドキドキ

早く春になるといいなぁ音譜



--------------

【ICカードステッカー 色:緑・青】各¥500


marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-2013おやつ0210IC

みんな持ってますよねはてなマークSuicaとかIcocaとかPASMOとか電車

あれって、表面の名前とか年齢とか見え放題だし、

定期券に使っている人は、乗り降りする駅まで見えちゃう目

このICカードステッカーは、

ICカードの表面に貼って見えなくしちゃうものですOK

もちろんそのまま使えるし、

何度でも貼って剥がせるから、ちょっと便利。


せっかくだからmarbleバージョンで、

「ICmabu」と命名祝日「いくまぶ」!?
あなたの通勤通学のお供に、ちょっとしたマブダチアイテムをビックリマーク


もうひとつこだわりポイントは、

西のマブダチさんには青バージョンを、

東のマブダチさんには緑バージョンを。

※どっちでもかまいませんが…べーっだ!

Icocaは青ベース、Suicaは緑ベースなので、わかりやすいかな!?

ICカードをマブダチバージョンに変えて、楽しんでクラッカー


--------------


【缶バッチ2個セット・ピック2枚セット】各500円


marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-2013おやつ0210ピック marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-2013おやつ0210バッジ

もうmarbleの定番アイテム「ピック」ですが、

今回は、べっ甲風でマーチンピックっぽい達也バージョンと、

青のキラキラベースがクールなmiccoバージョン!!

marble指定の厚さと形で、ギターの練習もはかどりますあせる
ギター弾かないマブダチさんは、お守りにしている方多数のようですニコニコ


缶バッチの方は、

クールな青と、正反対の「マトリョーシカ」っぽい配色の2個セットビックリマーク

いままでにない感じが新しいかも音譜

バッグや身近なアイテムにつけて、目印にしてくださいねラブラブ


--------------


他に、前回ライブまでのグッズをチラホラお持ちする予定ですニコニコ

こちらは、サイズ等もあるだけとなってしまいますので、ご希望の方はお早めに!!