ひだま〜ぶる×ハニカム発売日☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

ひだま〜ぶる×ハニカム発売日☆

みなさん、こんばんま~ぶる 音譜音譜音譜


日付け変わって、

本日「ひだま~ぶる×ハニカム」の

発売日です ニコニコ ドキドキドキドキドキドキ


ひだまりスケッチも4期という事で、

もうぅ、いっぱい愛を詰め込んだアルバムです 好LOVE


ゲットしてくれたマブダチのみなさん、

感想なども、どしどしお待ちしてま~ぶる にゃLOVE



写真は、レコーディング時の、

micco、達也、うめ先生の足写真 クローバー





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





この写真、好きです ラブラブ w





感謝祭の時は、構成を考えてくれた

オサダスは、体調が酷い中、

トークコーナーのMCも務めてくれました ブーケ1


長田さん、ありがとうぅ キラキラキラキラキラキラ


リハーサルの時のオサダス ヒマワリ


病み上がりのボクサーみたいでした。。。





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





感謝祭打ち上げの時に、

うめ先生に頂いた鉄子さん3号に

大喜びの私&儀武っこ アップ






$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba






先週更新された第6回

「儀武ゆう子の本気!アニラブ」

geebleのbuccoとやすのっちと 恋の矢





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





「ひだま~ぶる×ハニカム」

このアルバムを聴いて、目を瞑ると、

アニメのシーンが浮かんできたらいいな~と

思って作詞しています クローバークローバークローバー



本日発売っ !!



どうぞ、よろしくお願いしま~ぶる リラックマ ガチャピン キラキラキラキラキラキラ





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba






写真5枚中、3枚に儀武っこが。。。LOVE w




micco イチゴケーキ