寿美菜子=最高!! | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

寿美菜子=最高!!

達也です。


今日は大宮ソニックシティーに
声優の寿美菜子ちゃんの
「寿美菜子 First Live Tour 2012“Our stride」
最終日に行って来ましたー!!

グループの方のスフィアには何度か見に行かせて頂いてるのだけど、
今回は初のソロツアーという事で、楽しみに観に行ったのですが、、


本当本当に最高のステージでした!!


歌も踊りも、本人のピアノ弾き語りも、、素晴らしかったぁ。。

スフィアの時も思うのだけど、
もはや声優などという枠は軽く超えてしまっています。。

ファンの人達と一体になって
本当に楽しそうに歌っていたなぁ。


そしてなんと!カバーソングのコーナーで
marbleの「初恋limited」を歌ってくれました!!!!
もう、、

感激。。

涙。。

ちょっとドキドキしたけど....鳥肌物でした。。

美菜子ちゃんとの出会いの作品「初恋限定。」のED曲。
この曲を選んでくれて本当に嬉しい、、ありがとうm(_ _)m


とても良いライブでしたぁ。。

元気と勇気をもらった!!