ただいまー!&続き。。。 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

ただいまー!&続き。。。

達也です。

帰ってきましたー!!
のテンションでブログ書いてたら、、そのまま寝落ち。。


フリーライブはmarbleを知らない方々に
見ていただける貴重な機会…
大人も子供ちゃんも、皆マブ達になってくれると良いなぁ。。

今回の大阪の旅、とても楽しかったー!!
東京から来てくれたマブ達もいたり、、
初めての場所で知ってる顔を見つけると、
ホッとして心落ち着きます。。
終演後に新旧マブ達と話もできて楽しい一時だったー!


来年も大阪に来れる事が決まったので、
また会える事を願ってまーぶる。。


そしてまた、感謝祭の話の続きですが、、


五周年を振り返る年表!!

$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba


せっかくの機会なので、
「これまでのmarbleってこんなんだったよ」
というのがわかる様な事がやりたいと言ったのですが、
それを見事に仕上げてくれました。。
トークパートでは途中から駆け足でしたが…
過去を知ってるマブ達には懐かしい様な、
新しいマブ達にはホホォ~、な感じになったかなぁ…?

「グラフ」もね、、、今はどの辺かな。
これから先、どんな事が書き足されていくのか。。

ちなみに進行役を務めてくれたオサダス長田さん、
今のmarbleのトーク、、
長田さんの手掛ける「ひだまりラジオ」「うみものラオ」等で
随分と勉強させてもらってたなぁ、と。。
最初は本当に酷かったぁぁ。だいぶ仕込んでもらって、、
今では何とか喋れる様になりました!まだまだですがー!!
オサダスに感謝m(_ _)m

トークコーナーの中、
寿美菜子ちゃんもお祝いコメントくれて嬉しかったYo。
「なんとも思いませんでした」、、て名言す。。


そしてメインアクト!?
ギーブル。。。
後ろで見てて複雑な気持ちになりました(-。-; w
凄過ぎて。。

シークレットゲスト
エアギター!!!
ヨメジュミスこと佐藤恭野のさん!
(世界の佐藤順一監督の嫁...というだけでなく、
うみもの、たまゆら等、音の部分でお世話になってます)


ヨメジュミス、、間違いなく俺よりアクティブに動いてました…
本物を超えた。。エアーピアノまで、、

華を添えて頂き、感謝です。。

ギーブル&マーブル
$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba



今回大阪に行ってる間も思ってたのだけど、
色々なところで沢山の方が
marbleを応援して支えてくれている、、
間違いなくmarbleを動かす原動力はそういう皆の気持ち。。

良かったよ!とか、応援してる!とかそんな声を聞くと、
凄く嬉しいし、もっと頑張るよー!ってなっちゃいます。。
単純なんです。

今回、感謝祭、イベント、フリーライブ、、
という流れの中で感じた事を、
帰宅!したテンションのまま、書いていたら、、
寝てしまった.....そしてまた長い。。

みなさま
ありがとうございまーぶる!!


しかしまだまだ年末に向けて、
来年に向けて走り続けまーぶる!!