ハッピーハロウィン♪ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

ハッピーハロウィン♪


みなさん、こんばんま~ぶる 音譜音譜音譜



日曜日のニコ生~ぶるは、

久しぶりの2人ゆるニコだったよ星


沢山のマブダチのみなさんのコメント、

しっかりシフト予約で見ましたっ ニコニコ薔薇


たくさん、ありがとうぅ ドキドキドキドキドキドキ

次回は、11月末に出来たらいいなぁ~と

思ってるので、またぜひ遊びに来てね リラックマLOVE



そして、今日も

「ひだま~ぶる×ハニカム」の

レコーディングでした おんぷ



ということで、

ハッピーハロウィンっ ハロウィーンハロウィーンハロウィーン




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




かぼちゃお化け、可愛いぃ ラブラブ


これは、山野さと子さんと、

結城アイラたんと、やすのっちで

女子会した時に、やすのっちに頂きましたっ にゃ蝶々



ニコ生~ぶるの時は、

ちょっと仮装したのに、

すっかり写真撮るの忘れてたので、

今日はたくさん撮った かお上げ上げ w




まずは、、、スタッフさん、

ツツミン、お仕事電話中 音譜 w




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




OKB、ギター、ディレクション中 オバケ

よく見ると、、、紙にも女の人の顔が。。。w




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba



かぼちゃ達也、レコーディング中 キラキラ


メガネもちゃんとしてるよっ ガチャピン w




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




鬼micco、歌うたい中 音譜




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




鬼miccoで、今日はスローバラードの曲 四つ葉 w


発売は12/26で、まだまだ先だけど、お楽しみにっ 林檎




そして、11月と12月は、イベントライブに

参加させて頂いたり、インストアライブもあったり、

5周年感謝祭もあったり、メルマガ限定ライブもあったり、

色んな場所で、マブダチのみんなに逢えるから嬉しいっドキドキドキドキドキドキ



「夢ぐも」の発売も、もうすぐっ うえうえうえ



発売日の11/7(水)は、

「Lantisの!アニソンTune♪」に

ゲストで出させて頂くことになりましたっ ビックリマークビックリマーク


20:00~ドキドキの生配信なので、

マブダチのみんなの応援待ってます~~~っ ドキドキドキドキドキドキ



トリックオアトリートっ キラキラキラキラキラキラ



今日はお菓子貰えなかった~っ しょぼんあせる





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




はい、、、もう大人です。。。オバケねこへびオバケ w

でも、お菓子は、、、いつでも待ってるね にゃLOVE w



micco イチゴケーキ