「ひだま〜ぶる×ハニカム」&「夢ぐも」イベントミニLIVE | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

「ひだま〜ぶる×ハニカム」&「夢ぐも」イベントミニLIVE

みなさん、こんばんま~ぶるぅ 音譜音譜音譜


ただいま、今日もひだまりで

ほのぼのしましたぁ クローバークローバークローバー


発表事がふたつあったので、

こんな時間にブログを書いてます 星


11/7に発売される「夢ぐも」の

発売記念ミニライブを、11/24に

やることになりましたっ 音譜音譜音譜


詳しい情報はこちらっ キラキラ ↓↓↓

http://www.lantis.jp/news.php?id=1350572580



レコーディングのお話など、

「夢ぐも」とカップリングの

「いつか明ける空へ」のお話を

たっぷりしたいと思ってるので、

是非是非みなさん遊びに来てねっ ニコニコLOVE




そしてそして、、、

さっき解禁になった情報ですが、

「ひだまりスケッチ×ハニカム」

イメージソングアルバム「ひだま~ぶる×ハニカム」を

12/26にリリースすることになりましたっドンッドンッドンッ


詳しい情報はこちらっ キラキラ ↓↓↓


http://www.lantis.jp/news.php?id=1350574634



最近レコーディングしているのはこちらでしたっ おんぷ w



とりあえずの初のご報告でしたっ にゃキラキラ


また内容とかは、、、

色々発表出来そうな時にしますねっ 林檎



以上、嬉しい&楽しい発表をふたつっ きらきら!!


ハッピーハニカムっ ニコニコドキドキドキドキドキドキ





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





micco リラックマ イチゴケーキ