「夢ぐも」マスタリング終了☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

「夢ぐも」マスタリング終了☆


みなさん、こんばんま~ぶる音譜音譜音譜


昨日は、kiroっち宅で、

サオ(アツミサオリ)と、のみちゃん(のみこ)

で女子会でした~~~ ラブラブ


久しぶりのワインと

美味しいお食事で、

幸せなひとときぃ ドキドキドキドキドキドキ



$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





そして、今日は11/7発売の

「夢ぐも」のマスタリングでしたっ 薔薇


いつもお願いしている、

タッキーさん、今回も

素敵な魔法をかけてくれました キラキラキラキラキラキラ



marble、只今「仲良しイメージ計画」を

実施中ということで、イメージ画像 ガチャピン リラックマ おんぷ w




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




marble、喧嘩の時の画像 ガチャピン リラックマ ムカムカ




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba



marbleっぽいでしょ? 四つ葉 w



そしてそして、、、


コメントたくさんありがとうぅ 好 ドキドキドキドキドキドキドキドキ



みなさん、やっぱり「micco」と

呼び捨てにするのは抵抗があるみたいですね~ ぼー w



全然いいし、むしろ呼び捨てで

ライブで「micco」コールされたら、

それこそ、感激なんだけどね。。。 w


もちろん「みこにゃん」コールも

絶賛 ドンッ 待ってますよ~~~っ にゃLOVE



もうぅ、次のライブが楽しみだなぁ~~~っ 音譜音譜音譜



さぁ~、もうすぐ

「ひだまりスケッチ×ハニカム」

2話が始まりますよ~~~っ かお上げ上げ

みなさん、準備はOKっ !? ドンッ


私は、その前に、

ちょっとお風呂に入ってきます~っ シャボン玉 w


みんなで、ほっこりまったりぃな

ひだまりタイム、しましょましょ にゃおんぷ



写真は、今回もマスタリングで

お世話になった、タッキーさんと クローバー




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba



「夢ぐも」とカップリング曲

「いつか明ける空へ」お楽しみにぃ Wハート


micco イチゴケーキ