みこにゃん♪ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

みこにゃん♪


みなさん、こんばんま~ぶるぅ 音譜音譜音譜


昨日はついにMBSでも

「ひだまりスケッチ×ハニカム」

が流れたとうことで、、、

EDの「夢ぐも」は何だか、

色んな意味合いが含まれていそうな

そんな映像で、そして、6人の

和装姿がなんとも可愛くて素敵でした ドキドキドキドキドキドキ


袖の所から、肌が見えるのとか、

何だか、たまらん感じでしたね ラブラブ w


そして「夢ぐも」の感想も

たくさんコメントありがとうぅ 好薔薇


今回は、私が作詞作曲ということで、

達也は、ちょっと違う感覚で見ていたみたいです きらきら!!


曲について、詳しくは、

まだ後に書きたいと思ってるけど、

「夢ぐも」は、晴れた空に浮かんだ雲を

眺めながら、聴いてもらいたい曲です 蝶々


カップリング曲も、マブダチの皆さんに、

是非聴いてもらいたい曲なので、発売は

11/7とまだちょっと先だけどお楽しみにぃ にゃLOVE



ブログタイトルの「みこにゃん」ですが、、、

皆さんに呼ばれてる「miccoさん」よりも

もっとマブダチの皆と近くになりたくて、

ラジオでお話してたんだけど、、、

「みこにゃん」と呼んでほしいのっ リラックマ音譜音譜音譜 w


この呼び名の発端は

うた歌い友達のアイラたんと

chouchoたんに付けてもらったんだけど、w

わりと気に入ってます クローバークローバークローバー w


可愛いご当地キャラの

呼び名にちょっと似てるけど。。。 w


勇気を出して、マブダチがライブで呼んでくれたら、

私は満面の笑みになります ドキドキドキドキドキドキ w


今まで通りの「micco」でも良いけど、

その場合は呼び捨てで宜しくねんっ おんぷ w


5周年にして、新鮮な呼び方もいいでしょ?たーらこー♪ w


ライブが楽しみだなぁ~ にゃおんぷ w



今回もネイルは、

ジェルネイルじゃなくて、自分で

マニキュアでデコってみました 花



キラキララメとお花デコ らぶ②ハートぃっぱぃ





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba



みなさんは「みこにゃん」

と「micco」(呼び捨て)、

どっちが呼びやすいのかな~~~???

教えて~~~っ ニコニコ音譜音譜音譜 w


micco 蝶々