ひだまりスケッチ×ハニカム | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

ひだまりスケッチ×ハニカム


みなさん、こんばんま~ぶるぅ 音譜音譜音譜


ひだまりスケッチ×ハニカム

始まりました~~~ アップアップアップ


なんか、、、4期って凄いよね。。。

marbleもひだまりと一緒に

スタートして、5年経つけど、

こうして、また一緒に歩いて行けるなんて、

夢のような奇跡の中にいるみたいです キラキラキラキラキラキラ



今回(来週も)は、北海道の話なので、

道産子としても、なんだか嬉しい気持ちで見てました 好おんぷ


そしてED「夢ぐも」の映像、、、

なんだか、凄く神秘的な映像に

なっていて、不思議な世界に

誘う気持ちで、見ていました 蝶々キラキラ




marbleもひだまりと一緒に

まだまだ旅の途中。。。


「ひだまりスケッチ×ハニカム」は

私にとっても、旅の途中のオアシスです クローバー


ひだまりを見て、

みんなで一緒に癒されましょ にゃLOVE




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba



micco お風呂