"それそれ”ニコ生〜ぶる☆五つ星?! | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

"それそれ”ニコ生〜ぶる☆五つ星?!



みなさん、こんばんま~ぶる 音譜音譜音譜


昨日は久しぶりのニコ生~ぶるでした ラブラブ


昨日のゲストは、松来未祐さん 恋の矢

アニサマ出演の後に駆けつけてくれました らぶ②花

番組タイトルが「それそれ」に変わったので

自分の中では、テンション上げ目でしたが、

気付いて頂けたでしょうか? w

気付かないレベルかなぁ。。。 リラックマはてな5! w

次回は「ゆるゆる」に戻るのか、「それそれ」

になるのか、分からないのでお楽しみにぃ クローバー w


未祐さんとの出逢いは、ニコ生内でも

話しましたが、リハーサルスタジオでした薔薇

まだ当時、声優さんの知り合いや

お友達もいない時期で、慣れない現場で

どうしていいか分からない時に、

未祐さんの方から声をかけてくれて、

凄く嬉しかった記憶があります 好LOVE



その後、プライベートでもご飯に

行くようになって、輪が広がっていけたので、

本当に未祐さんのおかげだな~と今でも感謝しています きらきら!!


未祐さんと「スケッチスイッチ」も

一緒に歌えて、とっても楽しかった ニコニコ音譜音譜音譜


「ひだまりスケッチ×ハニカム」の

放送も、今から楽しみだな~~~ にゃ 上げ上げ



見て頂いた皆さん、コメントくれた皆さん、

ありがとうございました~~~っ たーらこー♪四つ葉




micco Wハート



ふぁ~ふぁと、偽チェブの愛が芽生えた写真 ハート②



$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba