つながる手と手 in Osaka | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

つながる手と手 in Osaka


みなさん、こんにちま~ぶる 音譜音譜音譜


先週末は大阪でした ラブラブ

土曜日はラジオ収録とお店周りに行ってきました クローバー


お昼は「和歌山放送」の

「痛快!アニメジオ」の収録でした ヘッドフォン音譜

北尾アナは、marbleの音楽を

以前から聴いて頂いていたみたいで

お話をすると、本当にmarbleの音楽を

詳しく知っていて、とっても嬉しかったです 薔薇

放送は、6/17と6/24の

23:30~の二回放送予定です クローバー

marbleの中々聞けない部分の音楽のお話も

していますので、是非聴いてみてください 蝶々


「痛快!アニメジオ」

http://wbs-anime.sblo.jp/

北尾アナと キラキラ



$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba



夜は「ラジオ関西」の

「青春ラジメニア」に生出演、

生演奏させて頂きました ヘッドフォン音譜


岩崎さんとかおりさん 、

初めてのお二人でドキドキだったんですが、

とっても温かくお迎えして頂きました 好おんぷ


「青春ラジメニア」

http://anitama.com/radimenia/

岩崎さんとかおりさんと キラキラ



$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba



岩崎さんはお忙しい中、次の日の

marbleライブにも来て頂きました キラキラキラキラキラキラ


岩崎さんのTwitterで、

「次のラジメニアは大阪LIVEの話しも」

と呟いていたので、そちらもドキドキです ラブラブ w

また是非ラジオ遊びに行きます~~~ 音譜音譜音譜


日曜日は「つながる手と手 in Osaka」でした 星星星


大阪はmarbleラジオでも宣言した(してしまった)

micco人生初の弾き語りのライブとあって、

金曜日辺りから偏頭痛やら胃が痛くなるやら、

普段中々無い体調不良がやってきました あせる w

実は、やる曲も金曜日の夜まで悩んでいたりして、

悩んだ結果「手のひら」から「地球」を

弾き語りする事にしました クローバー

みなさんもハラハラドキドキ

だったんじゃないかと思います ショック!あせる w

いや~、忘れられないライブになりました にゃLOVE w

みなさん、温か~く

見守ってくれて、本当マブダチの

温かさを感じた瞬間でもありました 好Wハート

大阪のリクエスト第一位、

「空想ジェット!」の「LIVE!!LIFE!!」でした きらきら!!

これには私もビックリだったんですが、

二年前「月世界」の大阪LIVEに

来て頂いた人も感じて頂いてた

のかなぁという気持ちと、私にとっても、

あの日のLIVEを忘れることはなく、

この曲が選ばれた事に感謝&感激な気持ちでした 薔薇

本当に本当に楽しかった キラキラ

毎回ライブを思い出しながら

ブログを書いてる時に涙が出てしまいます。

LIVEはその瞬間の出来事、

一度しかない空間、

もうその場所には戻る事はない大切な場所。

またひとつそんな場所が出来たんだなぁと

思うと、ひとつの達成感と大切な思い出が

またひとつ増えたなぁと感慨深い気持ちになります。。。

それは私1人では叶わない想いで、

スタッフさんもいて、何よりも

一緒にライブを楽しんでくれる

マブダチのみんながいるから

出来る大切な場所なんだということです。



ありがとう。


そのひと言です。



また大阪行くので待っててね 好ドキドキドキドキドキドキ


左上から、ベースの川瀬さん、

ドラムのふとしさん、

キーボードの小泉patさんと キラキラ



$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba



今回は初アルバムの衣装でLIVE 音譜音譜音譜


今までにない衣装の雰囲気で

とてもお気に入りです ラブラブラブラブラブラブ



日曜日は東京TFMホールで

ライブですが、その前に

今週金曜日に鷲崎さんの

ラジオに生出演させて頂きます にゃLOVE

「鷲崎健の2h」

http://www.joqr.co.jp/blog/2h/


こちらも是非覗いてみてね ラブラブ



最後に、、、













マブダチ、最高~~~っ ニコニコアップアップアップ



大好き ドキドキドキドキドキドキ




micco リラックマ イチゴケーキ