笑顔でいれる幸せ。 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

笑顔でいれる幸せ。


皆さん、こんばんま~ぶるぅ 音譜音譜音譜


本日、自分ごとですが、誕生日を迎えました~ 星星星


毎年思うことだけど、

今年も「笑顔でいれる」自分がいます ニコニコ ラブラブ


自分一人だけだったら、笑顔にはなれない。

遠いとか、近いとか関係なく、

大切と思える人たちと、一緒に笑い合ったり、

泣いたり出来る事が、一番の幸せなんじゃないかなと思います。

今日も遠いけど、大切な友達から、

愛のこもったプレゼントと手紙が届いて涙しました。

本当の言葉って、心を打たれます。。。

そんな幸せを感じている誕生日です。

明日(今日)の夜は、友達がお誕生日会を

開いてくれるので、今からHAPPY気分です にゃLOVE


ぎぶっこにも「ANNA SUI」の

チークをプレゼントに頂きました~ アップ



$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba



「ANNA SUI」ってパッケージが

とっても可愛いくて、大好きです 恋の矢

ぎぶっこ、ありがとう~っ キスマーク ラブラブ



そして、marbleを聴いてくれる、

皆さんがいるから、笑顔でいれるんです キラキラ



miccoは、皆さんのおかげで、今年も笑顔でいます 好薔薇


みんな~~~っ、ありがとう~~~っ ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




micco イチゴケーキ