明日はLIVE〜♪ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

明日はLIVE〜♪


みなさん、こんばんま~ぶるぅ音譜音譜音譜

ひだまりのコメントもありがとうございます キラキラ

とってもとっても嬉しかったです 恋の矢

これからも、皆さんの心に届く

音楽を届けられるように、頑張ります !!



今日は明日のライブのリハーサルでした 音譜音譜音譜

THE COLLECTORSの阿部さん主催の

「マイクロ集会」にゲスト出演させて頂きます~ 音譜


メンバーも、コレクターズの阿部耕作さん、

佐藤研二さん、GO!GO!7188のユウさん、

qpsの小泉patさんと、とっても豪華なメンバーです ドキドキドキドキドキドキ


阿部さんと、patさんの、あるリクエスト曲も

やったり、即興曲もやったりと、

marbleの曲はやらないで、色んな曲を

セッションしたり、歌ったりする予定 クローバー


楽しいライブになりそうです ニコニコ音譜


是非遊びに来てください~ ドキドキドキドキドキドキ

一緒に楽しみましょ~ 音譜音譜音譜


<myQroczuqay presents マイクロ集会 0010>

2011年11月2日(水)

高円寺ShowBoat

OPEN 19:00 START 19:30

出演:阿部耕作(drs / The Collectors、
チリヌルヲワカ、qps、TAIJI at THE BONNET)、
ユウ(vo&g / GO!GO!7188、チリヌルヲワカ)、
佐藤研二(b)、小泉pat一郎(key / qps、north)、
micco(vo.& glockenspiel etc. / marble)、
菊池達也(g.& etc. / marble)

前売 3,000円 当日 3,300円(ドリンク別)
問合せ&チケット:ShowBoat 03-3337-5745 

http://www.showboat.co.jp/pick_up/201111.html



お好み焼きをず~っと食べてなくて、

食べたくなって、今日は作りました~ ナイフとフォーク音譜

キャベツを多めにして、マヨネーズも

コレステロールとカロリーが低いものを

使ったり、、、ちょっと気にしながら。。。w

豚肉は生地と混ぜて焼かずに、外側にして焼くと、

表面だけカリっとなって、美味しい食感になります 恋の矢

この焼き方は、美味しいけど、

お肉が焦げやすいので気を付けてください~ クマチューリップオレンジ



$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-111101_2008211.jpg



久しぶりのお好み焼き、

めちゃ美味しかった~ ドキドキドキドキドキドキ


明日はライブ、頑張りま~ぶるぅ アップアップアップ


micco カラオケ