marbleCDリリース情報♪ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

marbleCDリリース情報♪


皆さん、こんにちま~ぶるぅ 音譜音譜音譜


昨日、タオルケットをお洗濯したら、

天気のせいか、あんまり乾いてなくて、

昨日の夜は、お布団一枚で寝たら、

さすがに一枚だと、朝方がちょっと寒かったです あせる

風邪引かなくて良かったぁ~ ショック!あせる

皆さんも、風邪引かないように、お気を付けくださいぃ クローバー



marble、11月はシングルと、

作詞作曲関連でも、CDを色々と

出させて頂くので、まとめて発表します~ ニコニコ 音譜



そして、もしかして、ここが初?かも

しれない情報ですが、11/23発売予定の、

「花咲くいろは」和倉結名ちゃんの

キャラクターソングCD 「heartfelt」が発売されます !!

こちらは、marbleが楽曲提供させて頂きました 上げ上げ

カップリングは、夏に発売された

「湯乃鷺リレイションズ」に

収録されている、「fluffy」ですクローバー

和倉結名ちゃん役の戸松遥さんが、

とっても可愛く歌ってくれているので、お楽しみにぃ ラブラブ



[ marbleCDリリース情報 ]

11/9(水)、ましろ色シンフォニーED主題歌
「水彩キャンディー」/「残像キセキ」/marble

11/23(水)、花咲くいろは、和倉結名キャラクターソング
「heartfelt」/「fluffy」/戸松遥/marble楽曲提供

11/23(水)、OVAひだまりスケッチ特別編主題歌
OP曲「気まぐれ、じゃんけんポンっ!」/micco作詞
ED曲「nora」/marble



明日は、ゆるゆるニコ生~ぶるをやりますが、

そこで、初情報 キラキラキラキラキラキラもあったりしますので、

是非、遊びに来て、コメントなどもお待ちしています~ 音譜音譜音譜

見れない方は、シフト予約で~ ニコニコ ラブラブ


「ゆるゆるニコ生~ぶる”水彩色の時間”編」は、こちら 音譜


http://live.nicovideo.jp/watch/lv67526345


今回も生演奏やりますので、お楽しみにぃ 音譜音譜音譜




写真は、新宿で偶然見つけた女の子達ぃ ラブラブ



$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-111018_11575711.jpg



キュート~っ ドキドキドキドキドキドキ



micco ケーキ01