朝なので。 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

朝なので。

ギター録音してたら目がさえて眠れなくなりました。。
ネタは無いけどブログ更新。


今日の夜は「A&G ARTIST ZONE 2h」に生出演。。

楽しみだぁー。
ちゃんとしゃべれるかな、、つうか、いつもちゃんとしゃべれてないか。。
うっかり発言のないように、ちゃんと寝なきゃ。。



そういえば、Tシャツ「鉄男くん
買ってれた方はいるのでしょか。。


俺まだもらってないな。


俺も買わなきゃいけないのかな、、?


欲しいなぁ。。



とりあえず布団に入るか。。。





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba