まずはエアコンのお掃除を♪ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

まずはエアコンのお掃除を♪


昨日は友達のお誕生日会でした ラブラブ

8人集まっての女子会でしたが、

誕生日ケーキが3つも揃うとは

女子会ならではの光景でした ケーキラブラブ w

2つはあるかもだけど、、、

3つは中々見た事無い。。。w



$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-110709_23241911.jpg



お誕生日会は、自分もHAPPYになれる素敵な場です ニコニコアップ



昨日は、エアコンの設定温度の話しで

盛り上がりましたが(女子ならでは?)、

皆さんは何度ぐらいに設定しているでしょうか???

だいたい皆、27度ぐらいという話しでした。

私は、昨日の気温ぐらいで、29度に設定していました。

なるべく、部屋の温度が下がったら、

切るようには心がけています。。。

でも、もうちょっと暑くなってくると、

28度にしてしまうかもしれませんが。。。

今日ぐらいの今のお昼の温度だと、、、

窓を開けて、なるべくエアコンは使わないようにしています。

皆さんに伝えたいことは、まずは使う前に、

エアコンのフィルターの掃除をしてみてくだいということ 音譜

私も2年前までは、まったくずぼらで、

あんまり掃除していなかったんですが、、、w

シーズン事や、エアコンを使用するシーズンの

前に、フィルターを出してホコリを掃除すると、

エアコンの効きが凄く良い事に気付きました 目アップ

今年は震災の事もありますし、

なるべくいつも以上に、エアコンの設定温度を

下げるように、皆さまも、まずは

フィルターの掃除をして、節電しましょう~ 好おんぷ



次回7/13(水)のニコ生のURLはこちら 音譜キラキラ


http://live.nicovideo.jp/gate/lv55997895


質問も受け付けております~ ニコニコ音譜


http://www.lantis.jp/special/marble/anisongcover/


7/13(水)は、一番アンケートでリクエストが

多かった曲を演奏する予定なので、お楽しみにぃ リラックマ音譜音譜音譜

御来場、お待ちしております~ 音譜音譜音譜



micco クローバー